2007年2月の日記:[以前の日記]
 
 
2月26日(月)
 
 
大相撲の3月の番付が発表された。
三役の入れ替えと栃煌山。
それと若の里の復活期待で3月は面白くなりそうだなぁ・・・と思いつつ
長崎出身の時津海にはぜひともがんばって欲しい所であります。



同人 ネーム2日目。

この家は寒いなぁ・・・ホント。
安いし築40年だから壁に断熱材とか入ってなくて厳しいす。
コタツにこもって早く暖かくなるのを願いながら
シコシコ描く。描く描く。
line
2月25日(日)
 
 
ちょっと知り合いのところに用があったんでABCvsふたけっと行って来ました。
そういや最近ふたとか描いてないなぁとか思いつつ
はやばやと撤退。

家に帰ってハピラキビックリマンを見る。
・・・・・・ヒミコ可愛いね。
ふた十字架とヒミコなんてどうかな・・・とか思ってました。
line
2月20日(火)
 
 
以上、未来日記。


ちょっと21日まで実家に帰ってくるので
あらかじめ日記をつけてみました。

一気に全部読まないで・・・
2日おきくらいで・・・・
読んで下さいな
line
2月19日(月)
 
 
テーテレッテー

あと少しでファイア-エムブレム暁の女神の発売日。

これがwiiではじめてのゲーム。
ゼルダは30分止めたからプレイしたとは言えないのです。

最近自分が買う任天堂機は専用ハード。
GCはエムブレム一本だけ。
アドバンスはFEとOGのみ。
DSは本体かってすぐ売った。(手が痛くなるから)



次世代機には360にがんばって欲しい。セガハードの匂いがするから。
それと良いソフトが揃ってる。あとは2D王道SRPGまちかな。
がんばれ。セガガガガー( ^ω^)
line
2月16日(金)
 
 
コミケ申し込み完了。

すごいねネット申し込み。
楽だわ、締め切りは長いわで申し分ないです。
データの送信誤作動とか何らかの不備で落ちるとかありそうだけど
郵便だって事故の可能性あるから痛みわけと言う事で・・・


1171270751.jpeg

ニ値化してないんでちょっと
印刷が汚くでるんですが・・・(;^ω^)
line
2月14日(水)
 
 
↓の日記のビックリマンで思い出したんですが
先だってのサンクリでふらっと買い物してたら凄いものを見つけてしまった。



これ。




1171268530.jpeg

これは凄い・・・
いままで見た自作ビックリマンの中でぶっちぎりで出来が良かったです。

特に背景に銀フィルムを張り込めてるのが凄い。
前自分も自作シール作ったんですが家庭用プリンタでは白が出せないんだよなぁ・・・
インクリボンとか特殊なもの使わなきゃいけないんですよね・・・


それと上のファイルも本物と遜色ない出来だ。
  ( ^ω^) ウーン ぬかりがねぇ・・・
  (⊃⊂)

いやぁ今回のイベントはいいもの発掘できました。
ハピラキもいい感じだしまた自作シール作りたくなってきた。
時間があったらぼちぼち作ってみよう。
line
2月12日(月)
 
 
先日久しぶりに押入れから出したビックリマンファイルを見てた。

お気に入りの旧ビックリマンページを眺めながら
一人でうんうん頷いていたら・・・

なんか違和感があったんですよ・・・

買った時は確かに完品だったはずの聖風花ライドに変なテカリが・・・
2重でファイル保護していたはずのライドに・・・

く・・・く・・・・く・・・・・空気・・・・・・が・・・・・・・





1171268907.jpeg シス可愛いよシス。
八聖オロチの次に可愛いよシス。

1171268908.jpeg

1171268909.jpeg あれ・・・・・・
ちょ・・・ちょ( ゚д゚)

1171268910.jpeg ( ゚д゚)



(゚Д゚)気泡

へ・・凹む・・・・(;^ω^)
ダンジャックチェンジとかそこら(失礼)ならまだダメージも少ないけど
ライドに気泡は凹むなぁ・・・
しかもこれ3枚の中で一番裏書が良かった奴だから・・・

・・・・・・ぐぅ・・この痛みはビックラーにしかわかるまいて・・・
たかがシールだろって思うだろうけど
これは・・・これは・・・

                       /
                (^o^)/   ちくしょー
               /(  )     
             / / >
line
2月11日(日)
 
 
本日はサンクリでした。


いつも出し物がわかりきってるんでたまには
あそこに行ったら何かあるかな、みたいな
イベントの醍醐味でもある気持ちを感じてもらえれば・・・
なんて事で新刊の前情報を載せなかったんですが
・・・多分不評ですよね・・すんません。


ただ自分にとっては久しぶりに初参加時みたいな気分のイベントでした。
いつもも面白いけど今回のは新鮮だったです。
ですのでこれからも4大イベント以外でたまにゲリラ的に参加しようかと・・・



ちなみに新刊は今週末くらいから委託します。WILD ARMS5、チャックのルシル寝取り返し本。
本編ではあれだもんなぁ・・・やるせないぜ・・・チャックも悪いとおもうけど・・・
でもね・・・雑誌で期待させる情報出しといてあれはないわぁ・・・(;´д⊂)
ファリドゥーンにいった言葉を先にチャックに言ってやってくらはい・・・
がんばれチャック。俺はいつでもお前を応援してるぜ。





そういや先日アトラスから発表されたプリクラ2・・・もといオーディンスフィア。
あれ面白そうですね・・・
いやぁ・・・面白そうだ・・・うん。
自分好みのダークヒーローもいるし。いいね・・・うん。
いいよいいよぉ・・・
line
2月10日(土)
 
 
祝!!ついに『ONI零』ゲーム化、決定!!



だ、そうで。
長かったなぁ・・・
流転が出ることなくおよそ6年・・・長かった・・・

ただ色々見てるとなんか不安な要素もてんこ盛り・・・
キャラデザかわってたりとか。
ついでに小説の方の続編もお願いします。
line
2月9日(金)
 
 
4月のサンクリ申し込み完了。
1月は少しだらだらしていたのでそろそろエンジンをかけよう。


・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

4月・・・4月かぁ・・・
去年のその頃は、鋼のOG祭りに参加して
その後はしゃぎながら作業してたなぁ・・・
あれからもう一年になろうとしてるのか・・・うぅ〜ん・・・(´ー`)
line
2月7日(水)
 
 
初めて同人イベントを知った頃にはまだネットもダイヤルアップで
HPでイベント告知とかもなかったんで
行くまで何があるかわからないワクワク感があったです。
イベントの醍醐味の一つでした。
最近そういう新鮮なドキドキ感覚がちょっと少なくなったかな・・・
そう思うとたまには前情報無しのイベントもいいんでない。いいんでないかい

なんて事を思いながらふと辺りを見渡すと
先月はかなりのドージンを買ってることに気づく。
諭吉さんが一枚・・・二枚・・・さ・・・
当たり30%、どちらでもない20%、まずい50%。
ネット中心で買うと見本がちっちゃいから思ってたのと違うの引きやすいなぁ・・・
今月はちょっと抑えようと思った今日この頃でした。
line
2月6日(火)
 
 
サンクリ34。
暫時の所ですももの委員長を数Pほどゲスト原稿描きました。↓↓

http://www3.to/asgo/


すももの新OP・・・ももこのビキニが何気にエロイですねー
委員長の新コスは好きですよー
でも原作の天下とのフラグはどうかとおもいましたー

進太郎はこれで終わりか・・・転入して来い来い
1170751172.jpeg

line
2月5日(月)
 
 
原稿入稿しに新宿まで行ってきた。
ちょっと時間があったんでビックで液晶モニタ見てたんですが
いやぁ、最近のはCRTと遜色ないくらいいいものが出てますね・・・
色々見て回った所、ソニーちゃんのSDM-P246Wの24インチモニタが一番良かった気がした。
でも単品で売ってないとか聞いたような・・・
この価格帯が10万ポッキリ位まで落ち着いたら欲しいなぁ・・・
line