2007年5月の日記:[以前の日記]
 
 
5月30日(水)
 
 
スパログより

「TVアニメ版に合わせ、キョウスケやエクセレン、リューネなどは
ゲームの方でもパイロットスーツを着るようになりました。ただ、私服を
着ている時もあります。キョウスケ、エクセレンはOG1の最初、地上に
いる時は私服のカットインとなります(以降はパイロットスーツ)。
 リューネはOG1は私服、OG2はパイロットスーツのカットインと
なります。 」



・・・だ、そうです。
α主人公ズのパイスー、
胸が強調されてて実は結構好きなんですが(胸のテカリがいいやね( ^o^)
ただフェアリオンinラトが緑のパイスーだったのが気になる・・・
僕らのショーン様がラトにゴスロリ命令だしたのいつ頃だったっけなぁ・・・
フェアリオンに乗ったらゴスロリがいい

あと、何気にマイマイのパイスー、首から下が見えるの初出?
line
5月29日(火)
 
 
5.6.7話で復活してきたと思ったら
やっぱりキスダムは期待を裏切らない。
ナイスアニメ( ´∀`)σ)´Д`) 失格 失格


今期で一番楽しみに待ってる。



とりあえずペン入れ終了。
大体いつも20P漫画を描くんですが
今回は+数Pってことで・・
なんか20Pを超えると一気に作業量が増える気がする・・・なれてないからかな
line
5月24日(木)
 
 

漫画のインク買いに行くついでにOGSのプロモ見てきた。


おっぱいがたゆんたゆん揺れてて前屈みになりそうでしたっと・・・('∀`)
クスハ、ゼオラ、リューネのタンクトップを見せないあたり
この3人かなり気合入れて揺れそうである。
エクセとラミアを途中で編集してたのも気になる所・・・


で、いろいろ言われているパイスー仕様ですが
後半クスハの破山剣(?)のところで
顔グラの首部分が確かピンクだったような気が・・・
だとすると多分アニメでの軍服っぽいから
今回コスチェンジがあるんじゃないかなぁ・・・なんて淡い期待をしてたり。・・・関係ねっか。
パイスーはパイスーで結構いい味出してるから好きなんだけど
とりあえずプロモ見る限りラトマイ、シャイン以外、女キャラ全員揺れるんじゃないかと・・・








おおっと、そういや隊長のカットインもなかったか
忘れててごめんなさい('∀`)
line
5月23日(水)
 
 
電脳コイル見た。
これ面白いですね
nhkは割といぶし銀な番組を放送するからあなどれない


ついでに深夜ヒロイックエイジなるものがあってたんでフラっと見てたら
すごいおっぱいの総督が戦ってた。

まぁ、おっぱいすごい。すごいボインボインでした
いやぁおっぱいいっぱい
やっぱおっぱいはいいよ。世界を救うよおっぱいわ
line
5月21日(月)
 
 
オデンスフィア全クリとりすわー
ED後にじーんとキタ
自分の中では良作なかんじ。
もうちょいアクションをさくさくした爽快なものに出来たら
かなりの作品でした。


とにかく半乳、腋エロ王女と
ポエマーオズワルドが大好きでした。


あとプーカエロイね・・
なんか新しい世界が見えたぜー
1179746956.jpeg

line
5月19日(土)
 
 
栃東関の実況がかなり聞きやすかった大相撲夏場所。
表情も晴れ晴れしててこっちも気持ちよかった。
これからは裏方や解説で元気にやっていって欲しい

今場所は豊真将の調子がイマイチで( ・ω・)
のこり9日。勝ち越し目指してがんばって欲しいです



同人下書き清書終了。

嫌いで嫌いで嫌いでしかたなかった
消しゴムかけの作業をなくすため
今回から下書きの清書を色えんぴつでシコシコ。
気合入れて描く目の部分だけは少し濃い青で
他はみずいろ。

これで消しゴムかけをしなくてすむと思ったら
嬉しくてたまらんです。
全工程の中で消しかけが一番きらいだったんで


つかなんでいままで気づかなかったんだろ・・・
水色シャー芯便利すぎー⊂(*^ω^)⊃


1179583650.jpeg

1179583651.jpeg

そしてさよなら電動えんぴつ削り。
line
5月17日(木)
 
 
作業の合間にオーディンスフィアを軽くプレイ中。
とりあえず戦闘システム理解できる2〜3時間辺りから
ジワジワ面白くなってくる。
種育ててレベル上げるシステムが以外にハマれる。
line
5月16日(水)
 
 
寝てるときに無意識に手首を体の下にもぐらせてしまって
やっちゃったったった。ひどく痛し。


バンテリン貼りながら今日もシコシコ。
下書き清書60%まで
もう一冊はキスダム描きたいなぁ・・・
line
5月12日(土)
 
 
5があれだったからスルーの予定だったグロラン6
アニータの登場で一気に心が傾きました。
けしからんよ、あのおっぱいは・・・けしからん・・けしからん。


5でのダメだった所もある程度直してくるだろうし・・・
でも、うーん・・・
|ー`).。oO(少し位じゃ5のうんこちゃんは治らないもんなぁ・・・
あと攻略キャラに妹を・・・


28日にスパロボが控えてるから
原稿が終わる・・と思われる8月まで様子と言う事で。
ルキアスが実は女の子だとわかったら即買い。



作業もビチビチ進行中
今回は新しい描き方でやろうと思ってるんで
試行錯誤しながらぼちぼちやりまっせ。
line
5月6日(日)
 
 
二話で切って、今週久しぶりに見たら
キスダムが面白くなっとる。

あれ、現時点で一番待ち遠しいかも。
line
5月5日(土)
 
 
長編のゲームやドラマならともかく
短期勝負の映画は、
初めの30分で面白くなかったらダメな事がほぼ確定するような気がする。
今日の土曜ロードショー見ながらそう思いましたっと。(´∀`)




それと本日散髪行って来ました。
「スポーツ狩り風に短く」っていったら
ほぼ坊主になっちゃった。

自分の短くと相手の短くは違うってことですね。
部屋の鏡を見ながらそう思いましたっと。(´∀`)


自分は頭の形がじゃがいもだから
坊主は似合わんのんよ
次からはもうちょっと注文しよう・・・
line
5月3日(木)
 
 
朝起きたらチャリがなくなっていた。
これはつまり盗まれたと言うやつしょうか。

なんてこった・・・・\(^O^)/
犯人を見つけた暁には
そのいまいましいアナルにサドルをねじこんで
玉を刈り取って女にしてやる



・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・



と思ったら
5分後見つかりました

先日松屋で飯を食った後に本屋行って
そのままチャリに乗らず、徒歩で家に帰って来てたようです。


まぁ、こう言うこともあると言うことで・・(´∀`)
line
5月2日(水)
 
 
とりあえず入稿完了。
GWをはさむんで委託は16日〜位になると思います。

うぃ、夏コミまで時間もないんで作業開始。
時間が余れば一回くらいウチワとかも作ってみたいとか
1178084683.jpeg

line