2007年6月の日記:[以前の日記]
 
 
6月26日(火)
 
 
ふらっと小説買いに行ったら
いぬかみ完結してた・・・
結構小説って新刊でるのはやいんですね。

今自分が何巻まで持っているのか覚えてなかったんで
家に帰って確認。
12巻から購入。14は二冊に分割して欲しかった。ちょっと持ちづらいかな・・・
さぁ、一気に読むぜ
line
6月19日(火)
 
 
ビックリマンひかり伝おとぎ


http://bikkuri-man.mediagalaxy.ne.jp/hikariden/movie.html



らしいですよ。
最近のシールは値段が上がってるのに昔より台紙ぺらぺらになって
集めてなかったんですが
今回はいっちょコンプ目指すかね。


7神子の因子キャラは
ギャルジャー5みたいな感じかな…
十字架天使は出るのだろうか…

line
6月17日(日)
 
 
今日は昼からずっと野球観戦。
どの試合も息が詰まる投手戦でいいもん見せてもらいました。

それにしても今日のソフバンx巨人の代打、大道には
こうなんと言うか、複雑な気分だったなぁ・・・

大道にはホークスで有終の美を飾ってもらいたかったというかなんというか・・・
でもあの極限までバットを短く持つ姿が見れて嬉しい。
line
6月16日(土)
 
 
ここの賃貸は一軒屋なんで
庭先の道路に伸びた木の枝を切りながら
HDDあさって昔の絵をギャラリーに追加しました。
いやぁ懐かしい…
line
6月15日(金)
 
 
金曜ロードショーのラピュタ見た。

いやぁ、毎度ながら面白い。
ジブリ作品ではもののけと並んで好き。
ラピュタ世界観がいいなぁ
もののけはアシタカとサンが好きなんで
この2作品はDVDもってます


そんなこんなで
一本原稿終了。
ちょっといろ塗りの練習したいんで
イラストを何枚か練習しよう
line
6月11日(月)
 
 
いつものように朝散歩してたら
目の前で止まっていたバイクに車が突っ込んでその後回転して止まりました。
リアル事故を見たのは高校の時以来だぁ・・・
バイクは250CCクラス。
なぜか車のほうがど派手に壊れてました。

バイクには人が乗ってなかったし
車のほうも大きな怪我はなかった様なんでそれは不幸中の幸いかな・・・

ただ・・・周りに障害物がない見通しのいい2車線の一本道。
シルバーの人に対する免許更新はどうにかしたほうがいいかもしれんですね・・


怪我はなさそうだったんで
そのままケーズ電気に昨日買ったオーディオケーブルを返品しに行ってきました。
いやぁ、間違った光端子を買ってきてましたよ・・・
line
6月10日(日)
 
 
今期見続けてるアニメ(埼玉)



●キスダム(火曜25:00〜 テレ東)

すごく人が死ぬアニメ@
それは置いといて、とにかく妖精さんたちが可愛い。
作画はこれ位全然許容範囲。
ジェネレーターガウルとかに少し雰囲気が似てる・・・・・・似てないか・・・失格。
主人公が人外の力を手に入れるってのは王道で好き。



●流されて藍蘭島(水曜25:20 テレ東)

この手のガンガン作品は結構好き。
里見八犬伝とか守護月天とか・・
とりあえず長谷川静香がいるだけで◎。ともはねlove



●DARKER THAN BLACK(金曜25:55 TBS)

すごく人が死ぬアニメA
主人公に関わったら死亡フラグはちょっと前にもあったような・・・
話しの区切り方が2話づつとちょっと斬新な進め方・・面白い。



●電脳コイル(土曜18:30 NHK)

さすがのN○Kクオリティー。よく動く。
フミエと四年が姉弟と言う設定に何かが弾けました。近親love
CMが入らないというのが地味に良い。
ボク サッチー  ⊂(*^ω^)⊃



●祝ビックリマン (日曜6:30 テレ朝)

何か視聴率いいらしいですよ。
話の面白さに浮き沈みが激しい。
やっぱヤマトが鈴木富子さんじゃないというのが痛すぎるなぁ・・・
自分の中では

元祖>2000集中豪無編>祝=新>2000



●グレンラガン(日曜8:30 テレ東)

一部後半で切ろうかと思ったけど
二部からガンガン面白くなってきた。今週のシモンの啖呵シーンは何十回と見た。
とりあえず今現在一番楽しみにしてるかな・・
来週が楽しみやで。ダリーlove



●ゲゲゲの鬼太郎(日曜9:00 フジ)

懐かし補正も手伝って普通に面白い。数話おきにかなり面白い話しが来る感じ
前半のお気に入りは一反もめんの話しとぬらりひょんかな・・
ネコ娘がかなり可愛い・・・といいつつ
実はかわうそがかなりつぼ。



いやぁ、今期はかなり豊作な作品ぞろいですね・・
あとは木曜に何かあればよかったんだけど
line
6月8日(金)
 
 
シリーズが開幕した時の日ハムはどうなる事かと思ったんだけど
なんかものすごいですね・・・雨まで味方に付けて・・・

球場のお客の入りを見ても、福岡でダイエーホークスが徐々に強くなってきて
だんだん地元で人気が出てきた時のような感じで嬉しい。
北海道でがっちりとした人気が根付いて欲しいなぁ・・・


っつーわけで
夏コミ受かってました。
今回はウチワとかそんなの作れたらなぁ・・とか考えながら作業してました。
マイペースに作業進行中
line
6月4日(月)
 
 
OVA 舞-乙Zweiのマイの二の腕がエロ過ぎる。
今年はアレですね、二の腕フェチの年。
エロイ二の腕を描ければいいなぁと精進、精進
line
6月2日(土)
 
 
トイレで気張ってたら気合入れて息を止めすぎて
ちょっと窒息しそうになったちろですこんにちわ。


本日はこってり朝ごはん。
もりもり食って作業するぜ

とりあえず今日は髪とか服のベタ塗り作業。
作業中に胃がもたれて集中できませんでしたっと
1180870936.jpeg

line
6月1日(金)
 
 
様子見しようと思ってたグロラン6。
こんなテレカを出されたら買わないわけにはいかない
恐ろしいぜ、さすがうるし御代・・・

でもどのテレカ買うかなぁ・・・
1180700249.jpeg かなりのおっぱい
アニータはメッセサンオー。


1180700250.jpeg 伝統の乳首アーマー
ウェンディはソフマップ。

1180700251.jpeg 攻略不可のにおいがするネーリスは
wonder GOO・・・

ううーん・・・ううーん・・・
(*^ω^)
⊃⊂
どのおっぱいが一番いいかなぁ・・・
line