6月10日(日)
今期見続けてるアニメ(埼玉)
●キスダム(火曜25:00〜 テレ東)
すごく人が死ぬアニメ@ それは置いといて、とにかく妖精さんたちが可愛い。 作画はこれ位全然許容範囲。 ジェネレーターガウルとかに少し雰囲気が似てる・・・・・・似てないか・・・失格。 主人公が人外の力を手に入れるってのは王道で好き。
●流されて藍蘭島(水曜25:20 テレ東)
この手のガンガン作品は結構好き。 里見八犬伝とか守護月天とか・・ とりあえず長谷川静香がいるだけで◎。ともはねlove
●DARKER THAN BLACK(金曜25:55 TBS)
すごく人が死ぬアニメA 主人公に関わったら死亡フラグはちょっと前にもあったような・・・ 話しの区切り方が2話づつとちょっと斬新な進め方・・面白い。
●電脳コイル(土曜18:30 NHK)
さすがのN○Kクオリティー。よく動く。 フミエと四年が姉弟と言う設定に何かが弾けました。近親love CMが入らないというのが地味に良い。 ボク サッチー ⊂(*^ω^)⊃
●祝ビックリマン (日曜6:30 テレ朝)
何か視聴率いいらしいですよ。 話の面白さに浮き沈みが激しい。 やっぱヤマトが鈴木富子さんじゃないというのが痛すぎるなぁ・・・ 自分の中では
元祖>2000集中豪無編>祝=新>2000
●グレンラガン(日曜8:30 テレ東)
一部後半で切ろうかと思ったけど 二部からガンガン面白くなってきた。今週のシモンの啖呵シーンは何十回と見た。 とりあえず今現在一番楽しみにしてるかな・・ 来週が楽しみやで。ダリーlove
●ゲゲゲの鬼太郎(日曜9:00 フジ)
懐かし補正も手伝って普通に面白い。数話おきにかなり面白い話しが来る感じ 前半のお気に入りは一反もめんの話しとぬらりひょんかな・・ ネコ娘がかなり可愛い・・・といいつつ 実はかわうそがかなりつぼ。
いやぁ、今期はかなり豊作な作品ぞろいですね・・ あとは木曜に何かあればよかったんだけど
|
|
|