2007年7月の日記:[以前の日記]
 
 
7月29日(日)
 
 
我が家の健康グッズが一つ増えました。
1185688060.jpeg

と言うのも
腱鞘炎の原因が描きすぎとかそんなんじゃなくて
血流の悪さという疑いが出てきたためで・・・
薬用養命酒、にんにく卵黄、青汁で完璧に囲いこみだぜ。
あと大好きなポテチももう何ヶ月も食ってなし( ^ω^)



それと同時に運動も始めました。
先日ジョギングしたら
500mほどでぶっ倒れそうになって
これはイカンと・・・

最近は一つ年を取るごとに如実に体の衰えを感じるのが
なんとも悲しいです。
こう言う職業なんでケアは大切ですね・・・
line
7月28日(土)
 
 
オーストラリア戦から見たけど
オ○ムジャパンひどすぎ


相手陣地に攻め込んでもパスを横にしか出さない
だしたら走らない。
シュートは打たないドリブルしない
その上パスの精度は致命的に悪い・・
10人相手にむしろ押し込まれる場面が多々。

さすがにこれにはちょっとモニョる・・・
こんな試合じゃ来てる客に失礼だジャパン


むんむん文句言いながら
原稿はサクサクっと進みました。
line
7月25日(水)
 
 
実に2週間ぶり位にまともに晴れた。By埼玉県某市

ついでに楽しい楽しい2週間がおわった
次の相撲は東京場所。
今度こそ国技館に足を運ぶぜ。



二冊目の下書きに突入。
まだ締め切りまで少しあるんで
他の作業と同時進行させながら進めてます
8月頭位を完成めどに作業。
line
7月20日(金)
 
 
ここ二週間くらいずーっと曇り。
九州はくもりでも湿気でじめじめしてたけど
関東はそうでもないのね・・・すごしやすくてgood

それでも
窓開けてペン入れしてたら
原稿用紙がしけって来るので
ペン入れ時はエアコン必須どす。
line
7月17日(火)
 
 
ぼっつらぼっつら二冊目に突入開始
夏コミに向けて再エンジン。

でもその前に
色々買いたい本があるんで
都会に繰り出さないとね。

予算は6000円。
画集とか単行本とか結構欲しいのたまってるぜ
line
7月14日(土)
 
 
錬金のまひろがフィギュア化と言う事で期待してたんですが
うーん・・・

この手の片足立ちのってすぐ傾いて来るんだよなぁ・・・
トイズワークスのラトなんてそっくりかえってますぜ。

・・・にしても今更まひろをだすなんて
よっぽどのファンがいたのかな・・・
1184349156.jpeg

買うけど。
line
7月7日(土)
 
 
ここ一時、実はちょっと手をやっていまして・・・
ペン持つのに少々痛みが来てたんで
少し間休憩を・・・と・・・おもってたんですが↓↓↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm418484


を見て
いかに自分が幸せものか・・・
さぁ、作業再開
夏に向けてもうひと分張り。


(ちなみに上の動画はランブルローズのキャラデザの方なんですが
なんと口で絵を描いてるんですよ。
以前バイク事故で全身が動かなくなってしまったとのことです。
まじでリアル『はだしのげん』だ・・・
実際見たらまじ凄い。)
line