2007年9月の日記:[以前の日記]
 
 
9月29日(土)
 
 
終わりに近づくにつれ失速する今期アニメ陣の中で
なんのかんので一番好きだったアニメでした。>>DTB

後日談を妄想出来るような終わり方で
グレーEND最終回もこんな感じだったら全然いいね、FF5みたいな感じ。
ただ、もうちょっと主人公バレのシーンを変えて欲しかったかな


銀かわいいよ銀
line
9月23日(日)
 
 
絶望先生、最終話にドカっと面白のもってきたなぁ・・
ぜひ二期もお願いします。



昔から友人が進めてくれてたのに
食べず嫌いをしてたsai(ペイントソフト)ですが
これはかなり・・・・
若干機能が足りない部分もあれど
色塗り機能については
他の追随を許さないほどすばらしきかな。
基本仕上げはこれでいこう。

ただ先日言ってたペンいれは
自分の場合アナログの方が速い見たい。
次回の漫画製作は


ペン入れ・・アナログ

仕上げ・・・・sai

文字入れ・・フォトショ


これで行ってみよう。


・・・それと関係ないですが
今日起きたら15時でした。
購入してたTGSの前売り券無駄になりました。

GUトリロジーとOGSプロモ見に行く予定が・・・
line
9月18日(火)
 
 
大相撲九月場所

注目の豪栄道が快進撃。
最初は下位力士との取り組みだからと思ってたけど
昨日、今日の取り組み見た感じだともう上位でもある程度取れそう。

もう少し体が大きくなればかなり期待できる
いやぁ、今年は若い力士がガンガン出てきて
新しい風が吹いてるね・・


今場所、キセノンと豊真将にはなんとしても勝ち越して欲しい所。
line
9月17日(月)
 
 
そろそろsaiの勉強を始めようとおもいまし。

アナログとどっちがペン入れスピードが出るか
どっちが手に負担が掛からないかでお試し。

なんかsaiの方が早そうだなぁ・・
line
9月13日(木)
 
 
一人暮らしの食事
毎日作るのは正直めんどくさい。
ですのでたまにはボンカレーだったり
惣菜を買ってきたりだったんですが


なぜ今まで気づかなかったのか・・・
これを買ってれば良かったんじゃないのか・・・

と、言うわけで
松屋の冷凍牛丼買ってきた。
とりあえず一食。・・・・・・普通にうまい。
今度は吉野家の牛焼肉丼の素を頼もう





それとドラクエ4の発売日が決まったみたいですね。
4ではマーニャ本、アリーナ本がいっぱいだけど
個人的には女勇者のあの格好が一番エロいと思ってますよ・・・フフ(´ー`)フヘヘ
1189680325.jpeg

line
9月11日(火)
 
 

少し喉を痛めたので
高機能ちろマスク装備でアキバに出かける。
とりあえず今日の戦利品は


コミケで紛失した電卓980円
寿命で壊れたヘッドホン1980円
らきすた同人およそ3000円お買い上げろげろ


アニメ的には他に面白いのもあるんですが
面白いアニメとエロ本が欲しくなるアニメってのは別やね・・
どうにもらきすた本が欲しくなった今日この頃。
こなたxかがみのふたなり本がつぼです(`・ω・´)
1189516802.jpeg

line
9月10日(月)
 
 
台所の整理してたら05年のしょうゆなんかが出てきた。
今年4月に賞味期限がきれた出前一丁も。

・・・・いかんね買いだめは
特売で商品みたらつい買ってしまうんだよなぁ・・・
これからは買いだめ禁止するようにします
line
9月6日(木)
 
 
台風か・・・
関東直撃のはこっちきてから初めてかな

ここの家は近くをトラック通っただけで揺れるんで
強風でつぶれないかちょっと怖い。

一応、懐中電灯と飲み物、携帯を枕元に用意して寝る。
line
9月2日(日)
 
 
グレンラガン
ヨーコの新コスチュームがエロ過ぎてこまる。
うーん、なんて垂れパイ。エロイ。
胸のトップの☆がいいんですよ。
ちょっとださいくらいが逆にエロい。
line