2007年10月の日記:[以前の日記]
 
 
10月26日(金)
 
 
もうあんまりフィギュアは買うまいと思っていたけど
なんか凄いおっぱいだったんで予約してしまった。
おっぱいおっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
1193408146.jpeg

line
10月25日(木)
 
 
以前から携帯買い替えようと思って結局そのままだったんですが
なんか来月から機種代が激上がり(+2〜3万)するという事で
思い切って機種変更しました。


3年間お疲れ様でしたsh252i。
はじめましてp704i。


ボタンはクソ押しづらいけど
薄くてシンプルなデザインだったんでこれにしました。
アダプタ込みで11000円也。もう少し安く欲しかった・・




あと余談ですが
機種代は激上がりする代わりに
基本料金とかが値下がりするみたいですね。

とりあえずド○モが今打ち出してるプランだと基本料金-1000円。プッ
au見習って通話料金も値下げしよう。
ますます客離れがすすむぜ〜 ドコ○さん ( ̄ー ̄)






グウェンドリンの脇はエロイ。
1193288435.jpeg

line
10月24日(水)
 
 
当時はもう一生治らないと思ってた腱鞘炎。
やっぱ作業減らせば治るもんですね。
一時期は20度くらいしか反らなかった手首も何とか70度くらいまで反らせれるようになった。
泣くほど嬉しい、ホントもう。

ただその分7.8.9月と作業を減らしてたんでペース配分の仕方を忘れてた・・・
最近やっと感覚が戻ってきたんで少し気合いれんと
冬コミもあっちゅうまですからね・・・(受かるか落ちるかは置いといて)


そのうち腱鞘炎対策のページでも作りたい。
絵描きじゃないひともひょんな事から来たりするんで
ふと手を突いて手首が痛かったり
ゲームしてて親指が突っ張った感じがしたら要注意ですよ〜
line
10月19日(金)
 
 
そういや一時前「あうん」からテレカ届いた。

思えばこの雑誌の読者投稿から本格的に絵を描き始めたんで
いまでも思い深いですよ。
逆プレ(投稿はがきを読者にプレゼント)とかのシステムがあって
アットホームな雰囲気でした。
確かある事件をきっかけに
いろんなコーナーが縮小していったんだよなぁ・・・


いやぁそれにしても
昔の黄金世代の投稿者のレベルは凄まじかったなぁ・・・
自分の絵もその先輩たちにかなり影響されました。

ちなみにテレカはお茶の子先生のイラストでしたー
1192799203.jpeg

line
10月17日(水)
 
 
4月に買った新品のテレビジョンがお亡くなりになりました。
またパナ○ニック様の家電が故障・・・泣ける・・・
炊飯器、エアコンに続いて
二度あることは三度あるか・・・
明日はクライマックス大一番、ハムxロッテがあるのに・・・


(#^ω^)ビキビキ ビキ
⊃⊂


とりあえず作業場においてあるテレビで
ガマンするしかなかと。
14型はちっちぇなぁ・・・
line
10月16日(火)
 
 
今日昼頃
軍用ヘリらしきものが
10機編成くらいでバリバリ飛んでいた。
かるくやばくね?in埼玉県草加市
line
10月11日(木)
 
 
おや・・・長崎から帰ってきたらなんか昔のホットメールが使えなくなっとる・・・
明日辺り早急に対策をせなあかんね。切腹せっぷく〜
line
10月3日(水)
 
 
明日から長崎行って来る。
以前実家にトレス台を送ったと思うんだけど確認とれず・・・
もしなかったらちょっと困るな・・


近くのレンタル屋にゲームセンターCXのDVDが置いてありますように・・
line
10月1日(月)
 
 
「オナニーマスター黒沢」

・・・・・・
タイトルがアレなんで
どんなギャグ小説かと思って読んでみたら
いたってまじめ(?)な小説でびっくりした。
出来も中々・・・

ちなみにこっち↓が漫画版で
http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/onamas1.htm


こっちが小説版↓
http://neetsha.com/inside/main.php?id=429



小説版は完結してるんで
そっちで全部読ませてもらいました。
最後はしんみり来た。




で、まぁこれでハッピーENDで終わったわけですが
エロ漫画家としては
どうしてもその更に後を想像してしまう。

作中でラブラブのあの二人が結婚して
その5年後は倦怠期に入って主人公と不倫したりしてたりとか
そんなことを考えつつ仕事してます。
line