2007年11月の日記:[以前の日記]
 
 
11月27日(火)
 
 
先場所がちょっとぐだぐだだった為か、今場所は面白かったin九州場所。
特に十両の境沢と市原の優勝決定戦なんて夢のようだ。
次は幕内でもお願いします。

今場所は鬼のような千代大海が見れたので凄く、満足です














1196174350.jpeg

それと告知が遅れたんですが虎の穴さんのところで
一騎当千のカラーイラストの仕事一枚させてもらいました。


一騎当千DD」オフィシャルビジュアルファンブック




今回で思い知らされたでよ
来年はカラーをもっと練習する。
特に背景を描ける様にならんとだめね
line
11月22日(木)
 
 
今日からファミリーが東京に到着。
27日まで案内役で作業が中断よ

本文は出来上がってるんで表紙をやろう。
表紙なら18筋じゃないもの。
line
11月19日(月)
 
 
ぼろいし断熱材ないから寒いし、鴨居は低くて頭は打つし
散々なボロ家だけど唯一風呂だけは一丁前。
湯船は広い、風呂場自体もでかい。good。


寒いここ最近は作業上がりの風呂がンン、ギモヂイイ(*´Д`*)

43℃いっぱいのお湯にザパーっと。ンン・・・ンン!


温泉か銭湯の近くに引っ越せたらいいだなぁ・・・
原稿がひと段落着いたら
ぶらり温泉旅に行きたい。

┏( ^o^)┛         
   ┛┓




do-jin
明日表紙のラフ上げて近日中に完成させて次にうつらんと・・・
ちょっと厳しいような気が・・・
1195481519.jpeg

オデン
line
11月15日(木)
 
 

キッチンタイマーの豆電池が切れたんで買いに行ってきた。
で、思ったんだけど
豆電池種類ありすぎでね?

似たような種類がかなり多い・・・
しかも自分が探してた電池は中々無くて
4件くらい店を探し歩いた・・・・・
散歩がてらだったんで別にいいんですが
もうちょい電池は統一した方がいいと思います。アイ


ドージン
明日で仕上げはやってしまおう。
出来れば明後日にはシコシコ射・・・・写生して、
明々後日には表紙に取り掛かりたい。
line
11月11日(日)
 
 
大相撲九州場所始まる。


が・・・・うーん・・・・
きゃ、客がはいっとらんなぁ・・・
例の騒動があるにせよ九州場所はいつも今一・・・
福岡、大分、長崎出身の力士も結構いるのになぁ・・・


それと九州場所の土俵はかなり滑りやすそうに見える。
あれはどうにかできないものか・・・
滑って怪我しそうで怖いよ・・・


あと今場所は魁皇の進退場所。
ばあちゃんが魁皇好きなんでもうちょいがんばって欲しいけど
今日の取り組みを見るあたり・・・うーん・・・






どーじん♀

ペン入れ終了。パソコン取り込み&修正完了。
明日までに擬音、その他を完成させたい・・・親指と人差し指痛い・・・
line
11月6日(火)
 
 
好きやね・・こう言うの。
なかしょっちゅう買ってないか?って事で調べてみたら
とりあえず今飲んでるのが


・青汁
・充実野菜
・薬用養命酒
そして今日買って来た「やわたのブルーベリー。」



・・・・意外とそうでもないか・・
食事は一日三食きっちり食べてるんだけど
中々野菜を切るのがめんどくさくて・・・
一人分の食事って難しいですよ。
一人暮らしして始めてわかる。かあちゃんは偉大だ。





(ドージン♂) ペン入れ2日目

ぺン入れ50%
今回から新しいペン入れ方法でやってみるんでちょっと手探り状態。
いつになっても鬼門だ・・・ペン入れは・・
1194354204.jpeg

line
11月5日(月)
 
 
冬コミ参加します。

3日目 M-21a


毎度ながら検索結果がでる少しの時間が妙に緊張する。
受験の合否を確かめる時みたいだ・・・


で、最近は二次元規制の動きも活発になってるんで
ちょっとふんどし締めていかんといけんです。
line
11月2日(金)
 
 
冬コミまではこれにそって進める。
2〜3日のずれはあるだろうけど基本この日程で作業。

22日〜27日までどうしてもはずせない用事が出来てしまったのが痛すぎる。
あと全然関係ないけどプロテイン買った。
手に負担をかけない程度に筋トレ
冬にはムキムキになってるかもかもよ
1194019308.jpeg

1194019309.jpeg

line
11月1日(木)
 
 
今日で今シーズンの野球が終わった。


と、思いきや
まだ日本代表が残ってるじゃないか。
次から野球はオリンピックから外れるし
ぜひ頂点を取ってもらいたい。



同人作業中。
一冊目の下書き進行。二冊目ネーム同時進行。
line