2008年1月の日記:[以前の日記]
 
 
1月30日(水)
 
 
ビックリマンひかり伝〜聖魔暦〜 関東先行発売。
今回は当たりシールがあるみたいですね。
封入率は・・・・まぁいつも通りだと3箱に一つ位かな。

・・・・・・・
当てる・・・2個で当てる。
ゴッドハンドの燃える赤。スペシャル限定シールを当てるのに
3箱なんてへのつっぱりにもならんです。
200円で当たりシール位あててやるわ。


えぇ〜い、( ゚д゚) ⊃

・・・・・・・・
・・・・・
・・・・
1201697885.jpeg なんとも・・・・
女キャラでもないし・・・
こんななんでもない
シールなんて・・・

1201697886.jpeg こうしてくれるわ

1201697887.jpeg

ちなみに1箱は友人に送りつける用。
多分当たりシール入ってるはず。
line
1月27日(日)
 
 
今日の千秋楽は名勝負だったなぁ・・・
本当はここに日本人が絡んで欲しいだけど
それはキセノンに託す。

いや、ホント今日の結びの相星決戦は凄かった・・
line
1月26日(土)
 
 
2/15までには今の作業を終わらせたい。
漫画じゃないの10数P分くらい。
普段なれない作業だから結構てこずる・・・・・・
line
1月24日(木)
 
 
年またぎでやってた作業が終わりが見えてきて
やっとこさ年が明けた気分。

あけましておめっとさん('∀`)



マラソンと一緒でゴールが見えてないと不安なんだけど
大体半分くらいすすむと見えてくる。
ここで安心するとだれるんで一気に・・・・イク ⊂(゚Д゚⊂≡≡≡ガンガン!ジガンガン!ガンガンガンガン
line
1月22日(火)
 
 
1500 DSスピリッツ vol.2 「将棋」買ってきた。1400円也


初DSソフトは将棋。これで上手くなって
wifi対応の奴で全員ボコボコにしてやるとか思ってたら
一番レベル低いモードで20局うって一回しか勝てなかった
・・・・・・・大概へたい。


ちょっと参考書買って基礎からやろう・・・
こんなヘタかったんだ俺。
line
1月20日(日)
 
 
エイリアンVSプレデター結構面白かった。
・・・・・・2を見に行きたくなった
line
1月18日(金)
 
 
昨日筋トレで普段より強めに負荷かけて張りきったら
腰が・・・・


湿布はってへっぴり腰で動いてます

line
1月15日(火)
 
 
買おう、買おうとずっと考えてたDSやっと購入。
でも本体に色々カラーバリエーションがあると迷うなぁ・・・


最初グロスシルバー買おうと思ってたけど
レッドが思いのほか格好良くて、どっち買うか延々と迷ってた。ずーっと・・
ただ去年、躊躇してかなり後悔した事があるんで今度はズバっとイク。
最初の自分の感性を信じる


シルバー購入。



うーん光沢がすばらしい・・・('∀`)
それとゲーム画面の見栄えが一番いいように思う。納得の出来。
その後ソフト買おうと思ってヨドバシ行ってみた。
・・・・・ら・・


シルバー売れてないね・・・・
他の完売してるのにこれだけもっさり残ってる。
他も色々回ってみたけどやっぱりこれは・・・・・・



・・・・ま、まぁいいけどさ。(;^ω^)
とりあえずソフトはリズム天国(GBA)買ってきた
1200475765.jpeg

line
1月13日(日)
 
 
やってまいりました大相撲初場所。
今日はお客の入りも早くにぎわってた
やっぱ力士にはこう言う状況で相撲を取って欲しい。


それと朝青龍が戻ってきてかなり盛り上がってた。
この人がいないと締まりがないのが再確認。
後輩の面倒見もいいんだから
あとは稽古で他力士をケガさせないようにしてくれればなぁ・・・
line
1月12日(土)
 
 
どうも福岡の第二キャナルに屋内型のディズニー施設の誘致計画があるようで・・・

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/local/fukuoka/20080101/20080101_002.shtml



これが決まれば素直に嬉しいかも。
九州にもちょっと代表的なテーマパーク作って
なんとか疲弊を食い止めたい所ですよ。

実家に帰った時も地方は結構やばめな感じだからなぁ・・
東京から帰るからそう感じるのかな・・






てかスペースワールドがあった。九州代表テーマパーク
他に比べたらしょぼいけど中々スペースなワールドですよ。
都会から来ておくれやす('∀`)


http://www.spaceworld.co.jp/
line
1月10日(木)
 
 
やっぱ酔拳2はおもしれぇや。
line
1月8日(火)
 
 
とりあえず次はコミック1に申し込み完了。
5月にふたけがあるならそっちにも申し込みたい・・
もしくは・・・ショタケット・・・望また描きたいなぁ・・

1199802717.jpeg

line
1月7日(月)
 
 
白いうんこが・・・・・・・





1199701961.jpeg

1199701962.jpeg

プリっとね。




・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
買ってまだ3日ぞ・・・
ま、マジか・・・

ホームセンター、『ニ○リ』様め・・・・・ゆるせん(#^ω^)ビキビキ


まぁ、これに限らずどうも昔から引きが弱いと言うか
不良品をよく掴んでしまう。
ここ2年で初期不良が、パソコン、エアコン、テレビと散々だなぁ・・
なんかこの家が取り付かれてるんとちがうんか・・・・


ついでに洗い物してる時にツルっとすべって
お気に入りの茶碗を割ってしまった。
新年早々になんたる・・・・・(;^ω^)


今度DS買おうと思ってたけど
今買ったらドット抜けに遭遇しそう・・・ちょっと期間空けよう
line
1月5日(土)
 
 
バーナゥ、バーナゥ、OG外伝クリア。



「感想」(ネタバレ含)


●ボリュームが若干少なく感じた。あと5話くらい欲しかったかなぁ・・
コンパチ登場でスーパー分が多少補充されたものの
やっぱり燃える展開では版権物にはかなわんね。
まぁ、ショウコinエミィアーマーが可愛すぎたんですべて許せる。


●敵だった時はかなりヘタレだと思ってたけど
仲間になると結構頼れるアクセル。なんか普段と逆のパターンでビックリ。


●35話のタイトルが熱すぎ。見た瞬間思わず震えた。
あとネオグラの色がなんか違うね、OGEXでラギアス編キボンぬ


●デスペニスたん・・・(*´з`)
line
1月4日(金)
 
 
正月はとてもだらだらしてたんで今日から作業再開


今年の抱負としては、色々と挑戦。


ここ数年ずっと漫画ばっかり描いていたんで
今年はそれ以外の仕事が出来ればと・・・
丁度今、漫画じゃない作業してるんで
ある程度進行したら報告させて頂こうと思います。



あとは休みの日に関東の有名どころに色々行ってみよう。
とりあえずまずは上野動物園辺りに・・・
次は相撲部屋に稽古見学ですな。
実は家の近くに境川部屋があるんで
贔屓の力士。豪栄道を筆頭に関取を見たい。あと鳴門部屋にも行きたいなぁ・・・
初場所前に電話してみよう・・
line
1月3日(木)
 
 

初売りに行く。エロ本買いに。
今年は無駄な出費を抑えるぞと、息巻いて行ったけど
店に着いたらふと思う。

同人誌との出会いは一期一会。
買わないで後悔するくらいなら買って後悔するべき。


結局大量に購入。
・・・・・教科書代と思えば安いもの。・・・・多分・・・





「各店舗の状況」

秋葉メロン・・・凄い行列。列が長い。うーん・・・・待つのが辛い

秋葉とら・・・・・凄い行列。列がグリン、グリンととぐろ巻いてた。待つのが辛い

ヨドバシゲーム売りば・・・凄い行列。今日何かの発売日だっけ?

秋葉松屋・・・・牛丼の肉質が変わってた。うまいっちゃうまい。
line