2008年2月の日記:[以前の日記]
 
 
2月28日(木)
 
 

世界卓球準々決勝。VSハンガリー。


日本VSハンガリー クリック戦争



現地でニュースにまでなるクリック戦争




この動画見たら負けらんねぇね。いいライバル。
明日はシンガポールか・・・キツイ・・




同人下書きコシコシコ75%。
数えたら30枚くらい・・・
これもきつい。
1204213979.jpeg

一つはこんな感じで
line
2月26日(火)
 
 
かなり手に汗握る試合だった>>世界卓球 VS韓国戦


バレーも卓球もダイレクトにポイント入るようにルール変更してから
格段に緊張感が増したね。
応援してる石川カスミンはもう今大会は出場ないかな。
もう1.2回出場して場の雰囲気を経験して欲しい。


それと個人的に司会は照英が良かった。
号泣してる姿を見たかったぜ・・
ともかく今日はいい試合だった。(^-^)サァ
line
2月25日(月)
 
 
二週間前くらいから指がはれて。
別に作業も追い込んでやってたわけじゃあるまいし、思い当たる節が少しもなかったから
これはもしやリウマ・・・・・・・・
三箇所、程度の差はあれど左右対称にはれたんで割と真剣に結構びびった。

原因は冷え性と風邪のダブルパンチ。・・・だったのかな・・
もう治った。




原稿作業。3ラインに増設。
背中に締め切りの圧迫感がヒシヒシと・・・
line
2月22日(金)
 
 

『耳をすませば』
ともかく主題歌カントリーロードが良すぎる。
青春時代を思い出すぜ。コンクリ〜ロ〜



同人下書き60%
難しい構図を後回しにするクセがあるんで
ここからが中々すすまない
line
2月20日(水)
 
 

もうあまり美少女フィギュアは買わないと決めてたけど
これは美「少女」では無いので。 ⊂(*^ω^)⊃セフセフ



『エクセレントモデルCORE 武器屋カトレア』到着。


・・・・・・・・・これは・・・・・やばい・・・
いままでキャストオフしても先端は申し訳程度に塗装してたのにこれは・・・・
しかも色もピンクではなく茶色系。少し濃い、通好みの色。
これ色指定した人はかなりのおっぱいマニアだな。絶対

けどこれはさすがに引くね・・・ドン引き・・・
とりあえずもう一体申し込んどいた。



じゃあの
1203512176.jpeg

1203512177.jpeg

line
2月11日(月)
 
 

夜シコシコ作業してると21時から映画やってた。
なんで月曜にやってんだろと思ったら今日は祝日か・・・

『マスク2』
初代のアメリカンなテンポが好きだったんで期待してたんだけど
そのテンポがえらくグダny・・・
・・・・・・
・・・
・・
ま、まぁ、内容はおいといて ⊃(;^ω^)⊃
主役の吹き替えが・・・ねぇ・・・
せめて一人くらい演技できる人持ってこないと・・・山ちゃん持ってこないと・・


とりあえず作業がもう一段落着いたらMrビーン見に行きたい。
1202742951.jpeg

それと、トリロジー。
1月から劇場版やってると思っててそろそろ見に行こうかと調べたら
めっちゃ期間限定だったのね・・・
・・・・・・・・
3月のDVD待ち。
line
2月10日(日)
 
 
ADちゅるおかのももこちゃんの歌が頭から離れんです。


あ〜と江戸まで何十里〜x2

じゅ〜里

は〜ち〜里


・・・・・ネタがコアすぎか・・・
line
2月8日(金)
 
 
comic1新刊をぼちぼち作業開始。
2作業同時進行な感じで。

とは、いってもラフは大体上がってるんで
それほど時間はかからない・・・・・・はず・・・
line
2月5日(火)
 
 
原稿50%

とりあえず一区切りついて、
送った下書き原稿の可、不可の連絡待ちなんで
一息入れにアキバにGO。
欲しかったの色々購入。




1202218361.jpeg リボルテック NO.07
『キングゲイナー』


カックイイ!!(* ゚∀゚*)

値段の割りにかなり
出来がいいなぁ・・・
フォトンマットリングの
付け方が一時分からなかった・・

とりあえずもう一体買う。
ん、いやもう二体欲しいぜ・・・
キンゲ・・・好きなんで。
アナ姫さま・・・好きなんで(゚∀゚)

1202218362.jpeg グレンラガン
『ヨーコ写真集』

・・・・・ヨーコ本描きたい。
今更だけど・・・
いつか描きたい・・・多分描く。
ヨーコxシモンで。シモンxヨーコじゃない
スペースルックヨーコが好き

1202218363.jpeg 『ぼくのわたしの勇者学』1〜3


めちゃくちゃ探しまわった。
本当に品薄、
8軒回ってやっと揃った・・
あんまり刷ってないんだろうね・・
ムチコ先生が好き。


隣のは練習用にと買ったんだけど
大概くs・・・・・

1202218364.jpeg 『エロ本一式』

お、おび!帯!

・・・あうんは自分のルーツ。
他同人もごっそり買った。
・・・・・使いすぎた
・・・・・いや金の事ね。 〜○

近親ネタ?
・・・・・・大好き。

1202218365.jpeg 『イベント申込書2枚』


!? (ぶっこみの拓風)



望・・・・可愛すぎ



さて、買うもの買ったし最後は久しぶりのカラオケでシメシメ。
・・・・って、アキバにカラオケ館あったよね。
なんか探しきれなかった・・・・というか荷物が重くて探す気がなかったんで
駅の近くにあるビッ○エコー到着。
・・・・・・・
ぬぅ・・・ビック○コーと言えば
その昔働いていたカラオケ天国の商売敵じゃねぇか・・・(日記:2005年 1/11参照)




今はつぶれたといえ、かつての商売敵の店でなんて・・・
商売敵の店でなんて・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・
とりあえず一時間。 ('∀`) ⊃ ======〜●



まずは機器をチェック。
無線マイク(消毒済み)x2
デンモク
液晶テレビ。
・・・最後はトイレ。
企業の優劣はトイレで決まる。  by建築科課長杉浦

で、そのトイレは・・・・・・とても綺麗。以上


うぅ〜ん、カラオケ天国が勝てるところが一つも・・・・・・ドリンクの値段と店員のスマイル。つまりお・・・
他は有線マイクにブラウン管、
リモコンはかろうじてデンモクだったけど
今時サイバーダムじゃなくてダムおいてたような店だもんなぁ。
アットホームでいい店だったんだけど・・・・多分
あ、ちなみに音源はサイバーより普通のダムの方が良し。


まぁ、そんなこんなでだけどとりあえずみっちり一時間30分。
アキバらしく全部アニソンですいません。
一人カラオケ?・・・・余裕ス。b
line
2月4日(月)
 
 
今夜のロードショーはプロジェクトイーグル。
後の方で気づいたけど
ポリスストーリ−と勘違いしてた・・・

・・・・・
今日はそんな事より
栃東親方の断髪式だった・・・旅がどうのとか書いてる場合じゃなかった。
BSで中継あってたんだろうか・・・
line
2月3日(日)
 
 

埼玉から意外と近かったんで
世界遺産とやらの日光東照宮行って来た。


ふぅ〜、のどかやねぇ('〜`)
最近はぶらり旅がマイブーム。
普段とかけ離れた感じがうまく気分転換になる

今回はこの杉の並木道?かなり凄かった・・・雅じゃ〜


あと昔の建物はやっぱ良い。
機械がないあの時代に、つぎとほぞだけで家を建てる技術がすばらしい。
宮大工の職人芸に感服



今度は浅草見学。
次は奈良と京都だな・・・奈良の大仏見たい・・・⊂(゚Д゚⊂
1202015957.jpeg

1202015958.jpeg

line