2008年4月の日記:[以前の日記]
 
 
4月27日(日)
 
 
コミケ以外のビックサイトイベントだと
ビックサイトレヴォを思い出すなぁ・・・
当時は一人参加で膀胱が破裂するくらいトイレを我慢してたものですが
ここの所はまぁ、相方の野郎と何人かの売り子さんに手伝ってもらいながらぼっちらぼっちら。
ありがたいこってす。('∀`)
そんな感傷に浸りながらどもちろですこんばんわ。



comic1は初参加だったんですが
感想としてはコミケ3日目の東1.2.3をそっくり切り取った感じ x 3/5・・・・・そんな感じ。
コミケには届かないものの、
あの通路幅で結構歩きにくかったんで参加者はかなりいた予感。


今回はチケが二枚と言う事でどうなるかと思いましたが、特別混乱もない一日でした。
ちょっと部数は読みきれなかったんで、新刊は12時ほどで打ち切りゴメン。
書店委託はラト本の方は明後日には並ぶと思いますが
アイマス本の方は再販の都合上、来月末くらいになります。
少し間が空きますがご了承の程、お願い致します。




午後から久しぶりに会場散策。掘り出し物を物色へ。
最近はあんまり買い出しにいってなかったんで
久しぶりに・・・いやぁ・・・・・・・・・・・・・・・・のんびり散策(`・ω・´)


そんな感じで今日は一日、お疲れ様でした。
1209382456.jpeg スケブも少々・・・
リンプー描けて満足。

あ、それと百円玉のご協力ありがとうございました。
昔15本持っていって足りなくなった事があったんで、今回はガッチリ束を28本用意。
・・・・・・が、来る人来る人、100円玉を出して頂き
帰りには30本になりました。30x50で1500枚。ぶっちゃけくそ重かったです。筋肉痛です。
ご協力ありがとうござい・・・・ま・・・・・ま・・・・・・・あぁん・・・('∀`)




いえいえ、本当にご協力ありがとうございました( ^ω^)
line
4月26日(土)
 
 

100円玉をゴッソリ両替してきました。もうゴッソリ。
comic1の新刊が600円、500円でセットで出ると1100円になるんで
余裕があれば100円玉を出して頂けるとありがたいです。

と言うわけで、当日スペースに立ち寄る機会がありましたら
よろしくどうぞ。
line
4月19日(土)
 
 
原稿全部おしまい。
ラト本の方はともかくアイマス本・・・
初めてのオールカラーで仕上げやったらこれが時間のかかる事かかる事・・・
もう・・・・もう・・・・疲れたった

と言うわけでコミ1新刊は上記2冊になります。よろしくどうぞ〜
line
4月18日(金)
 
 
wacomスマートスクロール再販してくれないかなぁ・・・
とか思いつつもうひと追い込み。
line
4月15日(火)
 
 
昨日寝てる時に停電があったらしいです。


おかげさまで朝起きたらPC立ち上がらないし・・・
とりあえずPCバラして修復。
もう・・・もう・・・なんでこのタイミンぐー。
バックアップとってたんでさほど支障はなかったんですが・・・・


あとは入稿のみ・・・疲れた・・・
line
4月9日(水)
 
 
先日、例の除草剤ペットボトルの事件がある前の日に
たまたま買ったヘルシア緑茶。
飲むべきか・・・・大事を取って飲まざるべきか・・・
どうすっぺ・・・


同人仕上げ70% 表紙30%
明日もシコシコ作業
line
4月7日(月)
 
 
千代の富士、バース(元阪神)、曰く「プロは言い訳をしない」との事。
自分がプロかどうかは置いといて、なるほどなぁ・・・・と感心しました。


ちょっと季節の変わり目で風邪を引きかけてたんで
気を引き締めて追い込み開始。
〆切りは14日。軽くヤバイ。
line