2008年10月の日記:[以前の日記]
 
 
10月31日(金)
 
 
ツクモ電気が民事再生法申請とな。
初めてのカスタムPCがここだっただけに・・・と言いたい所ですが
少し部品の相性が悪かったのかしょっぱなから初期ふry・・・
でもモニタ館には良くお世話になりました。


コミケ検索システム始動開始。
ワンクリックの度にドキがむねむね
ポチっとね。
line
10月29日(水)
 
 
兄弟がはるばる九州から遊びに来ると言う事で、
特製ちげ鍋を馳走してみる。さぁ、たんと食いなされ
鍋の余りものにて雑炊を作成。冬は鍋をちちくるのがえぇどすぇ('∀`)
1225285318.jpeg

1225285319.jpeg

あと昨日うpしたコピ本ですが、イベント版より少しイラスト枚数が少ないです。
A3ペーパーにあるアドレスからダウンロード出来るのは
結構な変態イラスト絵が入ってて引かれそうだったんで
こっちは少しマイルドに・・・ そんな感じ
line
10月28日(火)
 
 
さて、ぼっちらぼっちら先日のコピ本を公開したいんだけど
先週から福岡にいる姉弟が遊びに来てて、なかなか更新できんのですよ。
隙を見て、コシコシやります
line
10月26日(日)
 
 
ども本日はしっぽりとA3に参加してきました。
新刊はコピー本(・・・・・・のアドレスが記載されてるのペーパーでした)
ペーパーに書かれてるアドレスに飛べば、コピ本がDLってすんぽーですよ。ホホ。
ちなみに、近日中にHPで公開するんで、手に入れられなかった方はそちらにてどぞどぞ〜
line
10月23日(木)
 
 
ワンピ・・・女々島のマーガレットが可愛いの巻
1224772509.jpeg

1224772510.jpeg

今週休載だなんて・・・泣ける。月曜深夜0:00に買いに行ったのに・・・
line
10月19日(日)
 
 
原画したゲームが情報公開になったみたいなんで告知でも。
低価格ゲームとは言え、自分のキャラに声がのると言うのは
一つの夢でもあったんで、感無量でございます。
それにしても自分の絵を他の人が塗るだけで雰囲気がかわりますね。
・・・・・・・・・・・・・・・同人の表紙もずっとまかせたいのです(´ω`)

さて、そろそろ冬コミ作業に戻らんと・・・
1224504511.jpeg

line
10月17日(金)
 
 
一時前に話題になった映画『クローバーフィールド』
昨日レンタル半額だったんで借りてきた。


・・・・・・58分時点で、乗り物酔い。ゲロゲロ
映像手法は凄いけど、まさか映画で酔うとは・・・恐るべし・・・
line
10月14日(火)
 
 
今期アニメも一通り視聴完了。
いくつかピックアップ


『テイルズオブジアビス』
ゲームが好きだっただけに贔屓目に見てしまう。
ティアのメロンボインを片目に、ナタリアのおっぱいを楽しむアニメ。
本命は                                    ・・・イオン。
と言うか声優変わってるんですね・・・小林由美子?・・・・・・・・大好き



『鉄のラインバレル』
な、なんっつー乳アニメ( ゚д゚) 出てくるキャラ出てくるキャラ乳がでかい。
各ヒロインのおっぱいを楽しむアニメ。主人公が最低すぎて最高。
新山理沙子>>九条美海≧城崎絵美
アニメの露出的には真逆になるんだろうなぁ・・・寂しい・・・


『忘念のザムド』
服の上からでも分かる、ナキアミ様の大っきなおっぱいを楽しむアニメ。
この手の主人公の変身アニメは好きですよ。ただ話が展開するまでスロースターターすぎかと・・・
話は変わって、このアニメはテレビ放映は無く、PS3ストアなどで配信(一話300円)
ザムドが成功するかしないかはおいといて
アニメ業界はこのビジネスモデルをもっと広げるべきだと、個人的には思います。
もう従来の放映方法では限界が来てるのかと・・・


『かんなぎ』
なぎ様のおっきなおっぱ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ・・・
なぎ様の綺麗な腋を眺めるアニメ。めっちゃ動くから京アニだと思ってました。
で、かんなぎに限らずずっと昔から思ってるんですが
作中のヒロイン&主人公声優がOP曲なんか歌う場合、
ちゃんとそのキャラの声で歌った方がいいと思ってるんですがどげんです?少数派かな・・(´ω`)
別に椎名へきる嬢や平野綾嬢がアイドル歌手かb  ピーーーーーーーーーーーーーーー
腋サイコー。


ついでに原稿シコシコ仕上げ中。
line
10月12日(日)
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ども・・・・・・
本日ちょっと上野に行ってから家に帰ってくるまで、深く考え込んでおります。

うーん、うーーん・・・
うーん・・・・いやぁ今日上野にいた淑女のお方が、
前に見たアーブイ女優に似てるとか似てないとか・・・
関東引越して来ても有名人なんかあったことないので
んん!?
って思ってしまいました。
いやぁ、特徴ある人だから本人だと思うんだけどなぁ
でも素人○稿物だし、突っ込む所じゃないんだろうなぁ
そんな土曜の昼下がりのちろでした。
line
10月4日(土)
 
 
秋の新番組はじまりましたね・・・
とりあえずテレビつけたらアビスあっててビックリ。
東京MXじゃ21;00からやってるのね。深夜番組だと思ってた。
鑑賞終了。
ほんとこの頃のルークはダメ男やなぁ、なんて思いながら
ティアのおっぱいばっかりみてました。ツンツンのえぇおっぱいやで・・・少しアビス熱が再燃してきましたで。
個人的に南国の蝶装備(だったけ?)のビキニのナタリアが好きなわけなんですが。

・・・・・むむ、本当に熱が再燃してきたで。
line