2008年12月の日記:[以前の日記]
 
 
12月30日(火)
 
 
コミケ3日目本番、
ジーパンにベルトまくの忘れて会場に向かったんで
ズボンがズレ落ちる落ちる。
パンティがモロ見えしてないか心配で、余りに動きずらかったから
キャリーカートについてあったゴム紐をベルト代わりにまいてました。

他は特に混乱も無く
この前ゲームの原画やった事で少しは部数とか伸びるかなぁ・・・とか。
あ、ちょっと野心でちゃった。
ですがなんのこっちゃない。いたっていつも通りのコミケでした。


それでは今年もお疲れ様でした。
来年もいたって普通の年でありますように
line
12月29日(月)
 
 
おやつと飲み物買いに行って、つり銭用意して・・・
筆記用具、ゴミ袋、リバテープ、風邪薬まで完備。準備完了。ヨスヨス
明日は戦場
line
12月28日(日)
 
 
あ、あんまりだ・・・
あんまりすぎる・・・あんまりにも部屋が寒い。
暖房つけると喉痛めるから
喉に優しいオイルヒーター使うとブレーカーが飛ぶし・・・
コタツに包まって紅茶すすってるちろですこんばんわ。

おコタで紅茶をすすりながらのカタログチェック。
冬のささやかな幸せです。



コピ本とかの総集編を作る作るといって作ってなかったんで
とりあえずデータ整理シコシコ。
03年以前のものが見つからんとばい・・・
line
12月22日(月)
 
 
しっぽりと魔法少女アイ参が発売してた件について。
なにやら発売に辺り一騒動あった模様ですが早速ゲットしに行こう。
そして、やっとのことでコミケカタログ到着。
さてさて、じっくりサークル開拓でも致しましょう


先日友人の友人の農家から直接購入でコメゲット。
昨今話題の汚染米対策もわっしょいわっしょい。

・・・・新しい炊飯器も欲しいなぁ
今の炊飯器は保温12時間め辺りから黄色くな・・・
・・・来月の誕生日に自分にプレゼントするかぁ(;´∀⊂)
1229955435.jpeg

line
12月19日(金)
 
 
入稿完了!
これにて冬コミ作業は全部終了ぜ(`・ω・´)
本日はたまり溜まった雑用を済ます一日ぜ。
両替、ホムペ更新準備、コミケ発送準備に帳簿つけたり掃除したり。
やっと締切りから開放された感じです・・・
さて、ぼちぼちコミ1原稿始めるかぁ・・・


3冊目はメチャクチャ今更とか言われそうなティファ本。
スパロボZでガンダムXが参戦してからもう、描きたい描きたい。
尺が足りればパーラ嬢も描きたかったなぁ・・・
パーラのおっぱいが凄く揺れて、ボイイボインボインちゃん(*´∀`)

で、肝心のティファなんだけど
微妙にマイナーだから資料もあんまり見つからないし
似せるのに苦労したとかしないとか。

ガロードの声優に関しては色々言われたけど
個人的にはハマってると思います。
1229678016.jpeg

今OG2をプレイ中。
戦闘の動きはこれくらいが良し。
Zはちょっと・・・やりすぎな感が・・・
OG2は乳揺れが少ないのが残念だなぁ
line
12月18日(木)
 
 
同人99%
あとの1%は無事入稿を残すのみ。

PCを見つめすぎて目がしばしばする。
一日PCから離れよう・・・   パタ(・(ェ)・)
line
12月17日(水)
 
 
スパロボ初心者は彼を使えば間違いない。
最強の防御力に安定した運用でトップエース間違いなし。
経験値もPPも全て彼にささげよう。
1229604797.jpeg

1229604798.jpeg

line
12月14日(日)
 
 
ティファ本描くにあたって、とりあえず資料探そうとしたら
意外とないんだもんなぁ。


同人下書きコシコシ。
部屋がびっくりするほど寒い。紅茶が美味い
line
12月7日(日)
 
 
・・・ここ一週間は
締切りという圧迫感がヒシヒシと辛かったどす。
でも、とりあえずは・・・
1228658632.jpeg

それと
中古オークションで購入してからおよそ7年。
同人を描き始めた頃から寄り添ってきた
初代マイタブレット、「インティオス1(中古3000円)」が殉職なされました。チーン
そして、はじめましてインティオス3(新品23800円)
これからも末永くよろしくお願いします。


もうちょっと時間あるからアレ描きたいなぁ
今更とか言われそうだけど
『ディファ』本。丁度ゲームの新作も出たしティファ本。ティファ・・・
line