2009年1月の日記:[以前の日記]
 
 
1月31日(土)
 
 
あ、あれ・・・
今金曜ロードショーの20世紀少年見終わったんだけど
もしかして壮大なCM見せられた感じ?
line
1月30日(金)
 
 
ど、どもちろです。
一月は月初めに実家に帰ったのに、また行くはめになって結構バタバタでした。
とりあえず日常に戻り原稿作業をシコシコ再開ス。




さて、今まで健康促進の一環として
青汁のんだりブルーベリー飲んでみたり、発芽玄米食べたりしてましたが
やはり基本はヲーキングと言う事でコレ。

『まん○計』(倒産品100円)


やっぱ基本は歩くですよ。
意外と歩きながらネーム考えるとはかどるし一石二鳥。
なおかつこれがあると結構楽しく歩けるんで買ってみました。
本日の歩数は7423歩。
一日一万歩は中々難しい・・・・
1233301104.jpeg

line
1月15日(木)
 
 
あれ。
ちょっと実家に帰ってる間にスパロボ新作発表されたんですか?
ニコニコで見かけて、参戦作品見ててっきりMADかと思ったらマジもん。
ゾイドジェネシスの参戦が・・っていうか、
これ昔、バーチャやエヴァが参戦した時くらいの衝撃。


今ゾイドのOP見直してたら
た・・・たぎってきた。たぎってきたぜ・・・

無力な少年が力をつけて仲間を集めていき、
最終的には巨大な一団のリーダーになると言う
幻想水滸伝とか好きにな人にはゾイドジェネシスはかなりオススメできると思う。




あと・・・・
柳生隊長のおっぱい・・・(*´Д`)
line
1月7日(水)
 
 
今回何を血迷ったから宝くじを30枚も買ってしまいました
いつもは3枚しか買わないんですが
今回はなんとなく直感で『当る』・・・と。そう思ってしまったんです。
そしたらなんと
なんと!

3枚も当たりが出ました!30枚中3枚も当たりとか・・・
我ながら自分の直感が凄すぎると思った。
1231249112.jpeg

もう買わん。
line
1月2日(金)
 
 
ザ・サンチョ、書店委託開始しました。
直接リンクはこちらより
1230859386.jpeg



とらのあな様



メロンブックス様



line
1月1日(木)
 
 
あけました。おめでとうございました。
朝から「年越した蕎麦」をすすり、少し賞味期限が切れ気味の餅を食べ、
いつもと同じように腹を壊す。平凡な正月です。


コミケ75にて発行した新刊  『大オークション会場』なんですが、
本に書いてあるURLから↓
http://chiroame.sakura.ne.jp/○○.html
先日のA3にて出した新刊
   
  『こちら女々島・プロマイド売り場・完全版!』 (ワンピ・マーガレット本)

がダウンロード出来ます。
ペラいコピー本でしたが一応報告までに。
尚、ふたなり、複根、カストロなどあるので、苦手な方はご注意を(´ω`)



こちら女々島・プロマイド売り場・完全版
1230772864.jpeg
   ○サンプル○

ビアンカ本は近々委託予定ですが
ワンピ本はかなり遅れます。多分2月半ば位まで・・・申し訳ないです
では、いまからエロ本漁りに出向しようと思います。
line