2009年4月の日記:[以前の日記]
 
 
4月28日(火)
 
 
どもちろです。
引越しにより5/1日まで音信不通になッサブル。
よろしくお願いします。
line
4月26日(日)
 
 
ども、イベントお疲れ様でした
今回も特に混乱もなく
失態といえば、ポスター注文するのをド忘れしてて、
いつもの印刷所様に締め切り破ってまで刷って貰ったのに
当日にポスタースタンドを忘れると言う、なんと言う。
友人がその場で図画工作して、なんとか飾る事は出来ました。
うっかりすぎる

まぁ、後は会場本の方が割と早くなくなったんで
ちょっと持ち込み不足だったかな。な感じで。



帰りにヤマダ電機に立ち寄り
家電をガン見。
・・・・・・・・・・
アキバヨドに比べると品物が・・・
まぁ、あそこは別格かなぁ
line
4月23日(木)
 
 
引越し作業が全然終わらんと。

なんか小さい無駄なゴミが多すぎる・・・
いつか使うかもとか思って、押入れに仕舞ってるものは
大概使わないので全部処分しよう。

ゴミが・・・ゴミミミブリ
line
4月21日(火)
 
 
本日入稿完了。
打ち上げに一人松屋を・・・
今日は牛飯ではなく、贅沢にも牛カルビ弁当ダブル(980円)をかっ喰らう。
量多すぎ。美味すぎ。
締めにアイスを飲み込み、コミ1の作業完全終了。
1240287847.jpeg

二冊目は、スパロボKの褐色娘本という事で。
おまけ本にしては珍しく仕上げもボチボチ。
フェイエンイラストもほんのちょっとだけど、描き。
line
4月20日(月)
 
 
フェイエン、可愛いと思います。
1240231060.jpeg

ありだと思います。
line
4月18日(土)
 
 
シェルディア描くなら褐色。
褐色表現するなら仕上げもいるかぁ、ってなもんで作業してたら
締切り・・・・
今日もパソコンでコシコシ。
1239985401.jpeg

line
4月13日(月)
 
 
友人からちょくちょく差し入れで貰う『兵藤さんちのあま〜いトマト』
これがまじで甘い。甘すぎる。
もうフルーツの粋。
美味すぎてついつい食べすぎる。
トマト嫌いの人もこれなら・・・・・・・

いや、トマト嫌いの人は、多分あの触感が嫌いなんだろうなぁ・・・って。
そんなこと考えつつ、ちろですこんばんわ。


とりあえず原稿下書きほぼ完了。
後はペン入れ。
機械の様にただ書くのみ。
1239627792.jpeg

line
4月9日(木)
 
 
原稿やったり、引越しの準備やったり。原稿やったり。
花粉がひと段落してヨスヨス、
line
4月3日(金)
 
 
気づけば四月。
出す出すといってたコピ本とかの総集編作業をコキコキ。
あまりに絵が違うんで、基本的に書き直してます。
ネームがない分楽・・・・・・・・・・・な、気がしないでもない
line