2009年8月の日記:[以前の日記]
 
 
8月31日(月)
 
 
しっぽりとらの穴さまにて
既刊を再販をしました。
新刊既刊リンクはこちらより↓



虎の穴 再販リンク
line
8月30日(日)
 
 
こんばんわ、ドリームイチロウです。
XBOX360
購入前から爆音がひどいと言われ、どれほどのもんかと思ってたんですが
まじでスゲーーー
でもまぁ、パソコンメーカーが作ったハードと思えば・・・
遠隔で電源のON、OFFできるのは良いですね。

ちゅうわけでうわさのドリームクラブ
テレビの前で一人にやにやしながらプレイしてます。
カラオケモードでパンチラ見ながらニヤニヤしてます( ´,_ゝ`)



夜は原稿しつつ選挙を見つつ、ゲームセンターCXで課長の24時間耐久生挑戦を見る。
選挙はまぁ・・・ねぇ。何というか・・・とりあえず

『外国人の地方参政権』

今回はちゃっかりマニュフェストにはのってないけど
民主はずっとこれをいい続けてきたわけで・・
これだけは注意しないとですね、マズイですわよわよ。

課長ラス10分で完クリおめ。
ふぅ、中々詰まった一日でした。
line
8月25日(火)
 
 
ハチワンダイバー。はまりすぎて大人買い。
作者が結構ポチャ好きと言うか、おっぱい大好きと言うか・・・
女キャラを結構むっちりぽっちゃり描くからたまらんです。

あ、それと9月のサンクリに参加します。
オフセ作りたいけどちょっと微妙な感じ・・・
明日もコシコシ作業します。
1251208696.jpeg

line
8月17日(月)
 
 
イベお疲れ様でした
今回も特に大きな混乱はなく、
外との通路の近くだったので割かし涼しかったです。
と言っても、相変わらずの暑さなのでペットボトル500mlを5本ばっかりがぶのみ。

今回は久しぶりに閉幕までいたので、まったり島巡りしてました。
最近は早めに帰ることが多かったので午後のまったりコミケの楽しさを再確認。
いやぁ、午後はすいてて楽しいなぁ
ブラブラと散歩してました。
新刊なんですが、意外と総集編が早めに完売。
残り二つがほぼ同時って感じで、コピー本は言うまでも無く。
次突発本出すときは、もうちょい多めに持ってきます。


委託についてはフローラ本があさって位から、
総集編は9月に入ってからの委託となります。
それでは、今回もイベントお疲れ様でした(´∀` )
line
8月16日(日)
 
 
おおむね準備完了。
友人の家から車でGOするため、今日はお泊りに。
荷物が・・・発送しとけばよかった・・・
新刊は


・フローラ本   500円
・総集編もどき  700円
・エヴァ本    300円
・ドリクラ本   無料


出来れば100円だまを用意していただけると助かります。
では…いってきます(U^ω^)
1250315671.jpeg

line
8月15日(土)
 
 
トゥルルルル、ガチャ

『あ、ちろさんですか?コピー製本を頼まれたキン○○ズです』

「はぁ」

『お客様の作品は、倫理的に当店では扱えません。申し訳ありません。』

「・・・・・・・・」



・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・ですよね('∀`)


キン○ーズでオンライン入稿するとコピ本を製本までできると言う噂を小耳にはさみ
ちょっと頼んでみると上記の通り断られてしまいました⊂(゚∀゚⊂≡
まぁ、確かにあんなヤバイ漫画を
ホイホイとやってくれるパンピーな会社なんてそう無いですよね。

仕方なく家でコシコシ作業しようとおもったら
引っ越したときにB4プリンターを破棄していたので久しぶりにコンビニでコピーする事に。
もう恥ずかしいことなんてなにもなかです。
腕組んで仁王立ちで印刷終わるのを待ってました。


(新刊 漫画7P 計10Pのドリクラ本)
ドリームクラブのヴァリホと受付嬢のショート漫画
一人一部のみの配布でよろしくお願いします。
1250264247.jpeg

line
8月8日(土)
 
 
金曜ロードショー、ナイトミュージアムが面白かった。
8/12日から2がロードショー開始ですか・・・ふむふむ。
・・・・ところで思うんだけど
なんでレディースデーはあって、マンズデーはないんですかい?
1800円は地味に高いと思います。せめて1500円くらいに・・・


らくがき。
ドリームクラブは受付嬢が一番可愛いと思います。
1249726222.jpeg

あ、あと・・だれか・・・誰かこの受付嬢の
後姿映ったイラストないでしょーーかーー・・・
上の受付嬢、後ろ髪を結んでるんだけど。んんんん!
line
8月6日(木)
 
 
コミケ原稿が終わった後はなぜかやる気が出ないという、
いわゆる燃えつき症候群・・・にかかりかけてた。
気を抜いてたら締め切るなんてすぐ来るんで
とりあえず次イベのネーム作業コシコシ。
・・・・・・・夏コミまでまだ10日あるのか。ふむ・・・
line
8月3日(月)
 
 
とりあえず三冊目の入稿も終わった。
描けるだけは描いた。あとは当日を待つのみ。ふぅ(;´ω`)⊂
打ち上げにケーキでも買ってきます
1249266413.jpeg

詳細はのちほど。
ちょっと時間が出来たんで漫喫にでもいって漫画読みたいですだ。
line