2009年10月の日記:[以前の日記]
 
 
10月27日(火)
 
 
バクマンの加藤さんがくそ可愛いんですが。
登場の時から注目してたんだけど,まさか来年30とは。なんじゃがその設定は・・・可愛すぎ
蒼樹さんはいわずもがな。
冬は時間的にちょっと厳しいけど、これは書かざるを得ない。
1256636562.jpeg

line
10月22日(木)
 
 
とりあえず表紙だけ。
ほか作業と平行してコシコシ。
10月は他の月より進むのが早い気がする。
明日ももくもくと仕上げ作業。
1256139641.jpeg

line
10月12日(月)
 
 
ハチワン本は終わりが見えた感じ。
ぼちぼち次の本の下書きにはいらねば。


で、初めて次世代機でオンライン対戦したんだけど
これ結構はまりますね・・・・危険なんで時間を決め手プレイせねば・・・
line