2009年11月の日記:[以前の日記]
 
 
11月29日(日)
 
 
同人仕上げいれコシコシ。
冬だからか異様に肩が凝る。シップを貼ってコシリ。



今週…というか先週か。
先週のバクマンで、以前からの
『青樹さんは巨乳説』が完全に肯定された。青樹さん可愛すぎ。
だめだ、岩瀬と二人で可愛すぎる…もー…


青樹さんはアレだな。多分腋毛ボーボーだな。
うん、個人的にはそうであってほしい。
1259717706.jpeg

line
11月19日(木)
 
 
各書店さまにてにてハチワン本の委託開始しました
新刊の直接リンクはこちらから


新刊直接売り場へ



新刊直接売り場へ
1258629660.jpeg

ふーーーー!

・・・にしても最近ふたなり描きたい病が死ぬほど発症してて困る。
とりあえず落書きでもコシコシ。
ふたなんで耐性ない人は注意してくださいな。


■  ふたなり複根魅杏ちゃん☆
line
11月13日(金)
 
 
そういえばサンクリで出したセっちゃん本を
ハチワン委託のときに無料配布のどうのこうのと言ってたきがするんで
とりあえずうぷします。
ダウンロードはこちらより。

セっちゃん本 ダウンロード 
1258629501.jpeg

それにしても
うーーん…くっそぉ!もう…ううーんん
バニー装備のセっちゃんの前かがみの乳がエロすぎる。
なさそうでちゃんとあるおっぱいがえろすぎる。
くそぉ、なんてえろいんだ可愛すぎるぜセっちゃん
ゆるせん!ぐぅう┗(^o^ )┓
line
11月9日(月)
 
 
聖剣のブラックスミスのセシリーとアリア見てたら
なんとなくtintinかきたくなった。
あれだね、一年に何度かあるふたなり月間ですね、わかります。
line
11月4日(水)
 
 
ふぅ、ハチワン本完成。
11月の下旬ごろに書店委託予定です。
詳細ものちのちあげますんでよろしくどぞ

あと冬コミ受かりました ⊂(゚∀゚⊂≡≡≡
コシコシ作業せざるを得ない
1257301494.jpeg

ようしょうじだいのそよもかわいいとぼくはおもいます
line