2009年12月の日記:[以前の日記]
 
 
12月30日(水)
 
 
必要なものは全部持った……はず
では行って来ます。


青汁とビタミン剤ももってくか。
line
12月29日(火)
 
 
とりあえずコピー本も間に合いそう・・・な気がする。
これさえ終わればやっと正月を満喫モードです。


ちなみにコピ本は映画版のナミで。
プールから上がったオールバックナミさん。
マジで可愛かった
と言うか、ロビン描くの忘れてた・・・
1262093749.jpeg

1262093750.jpeg 映画のナミさん。
正直スタッフのお尻に対する
愛を感じた。
脱帽しました

line
12月20日(日)
 
 
入稿完了。
さすがにお疲れマラ。肩いたい。
腹減ったんで飯くいに行って来ます。
1261385663.jpeg

line
12月18日(金)
 
 
スオウ・パブリチェンコは押しかけ女房かわいい。

二冊目も何とかなりそう。
とりあえずどれだけ仕上げれるか・・・蒼樹さん。
1261112129.jpeg

line
12月13日(日)
 
 
映画ワンピース見てきた。
アニメーター本気出しすぎ。動きすぎのかっこよすぎの
・・・・・・ナミエロ杉。ふぅ・・・


個人的には
ストーリー、作画、動画共にエヴァ破並に興奮した
。とりあえずもう一回見てくる。
ふぅ・・・・ナミさん・・・
line
12月8日(火)
 
 
一冊目がおわった。ふー・・・
なんか描きたいもの追加していったらP数が増えて
仕上げにやたら時間がかかったような気がする

とりあえず一日休んで次に取り掛かろう。
二冊目は多分あれですね。
最近胸が大きくなって、可愛さ爆発の蒼○嬢だろうなぁ。
もう今週も可愛すぎて死ねる。
1260260729.jpeg

ついでに新刊はセっちゃん本の続きも買いとりまんがな。

セっちゃんお試し版

セっちゃんは笑顔が似合うぜ。
line
12月6日(日)
 
 
やっとこさ終わりが見えてきた…
明日はちょっと天丼でも食いにいくぜ。
1260028776.jpeg

でもあれかな
いつも通りなら、食べに行く途中で
「やっぱ天丼は高けぇよ(980円)』
とか言って
結局松屋のカレー(350円)でも食べるんですよ。そんな感じ

line