2010年1月の日記:[以前の日記]
 
 
1月31日(日)
 
 
ドラクエ6DS。くそ面白い。
初リメイクで、ストーリーをほぼ覚えてないから
なんか新鮮です。


ムドーが強いのだけは覚えてたんですが
DS版でも第二形態に瞬殺されました
line
1月26日(火)
 
 

漫画仕上げコシコシ。
後3日で完成させねば
line
1月23日(土)
 
 
大相撲初場所ドスコイ。
幕内がマンネリ気味なので
ここ数場所は幕下が熱い。

竜電を筆頭に貴ノ岩、宝富士、佐々木、隆の山と
話題を呼びそうな力士がいっぱいやで〜

個人的に竜電に期待age。
それと88年ぶりの島根出身力士、隠岐の海、ほぼ入幕確定オメ
line
1月20日(水)
 
 
聖痕のクェイサーを見てみた。
見れる人はぜひ見てほしい。まじで面白い。
ネタアニメマニアの血が騒ぎ出したわ

自分の中の、キスダムの後釜になれるか見ものだ。
1264001472.jpeg スタイリッシュ痴漢
スタイリッシュ母乳

転載

地上はでまじめに母乳吸うアニメとか初めてみた。
多少笑うけどエロさはガチですね。
コミスペあたりで描きたいなぁ・・・
line
1月15日(金)
 
 
ふぅ、ペン入れコシコシ。
今回はちょっとデジタルペン挿れやってます。
どうなる・・・
line
1月12日(火)
 
 
トイレで踏ん張りながらDSしてたら、
便器の中にDS落とした。
出た後で落としたのか、出る前に落としたのかは置いといて
即効で電源OFFにして日干しにして乾燥させたらなんと・・・

復活した( ´,_ゝ`)

まぁ、さすがは頑丈第一Nintendouってとこか・・・さすがだぜ
line
1月6日(水)
 
 
正月もあけたということで
今年の抱負としましてはオリジナル漫画を描きたいとかとか。
そんなもんで今日も次の作業をコシコシしてます。
1262754533.jpeg

うぉうぉ、液タブ21uxをポチった。
なるべくドット抜けがありませんように…
まぁ、おみくじで『吉』引いたから大丈夫でしょう。


………たぶん
line
1月4日(月)
 
 
書店委託開始しました。

新刊の直接リンクはこちらから





新刊直接売り場へ


新刊直接売り場へ




line
1月2日(土)
 
 
1日2日と家で映画見まくってた、まさに寝正月な…どもちろですこんばんわ。


先日はイベントお疲れ様でした。
今回も特に混乱も無く、いたって何時もどおりな大晦日コミケでした。
まぁ、いつもと違った点といえば
ジャンル配置の関係で、男性変態ホールの中に
こう女性向けがね。うん。まぁ…ね。

スペースからは挨拶以外ほとんど出なかったんで
明日あたり、同人店に狩りに行こうかと思います。
ちなみに書店委託ですが3日より委託開始します。


それでは今年も一年よろしくお願いします。
line