2010年2月の日記:[以前の日記]
 
 
2月24日(水)
 
 
下書きコシコシ。
吉野家をかっ食らう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・ん
よ、吉野家よ・・・なんか味が・・・・
気のせいかもしれんが味がなんか落ちて・・・
松屋と違ってタレで味を変えることも出来ないから
牛丼単品の味が求められるはずなのに、なんか少しレベルダウンしたような・・・


うーん、牛丼対決では値段や
タレのバラエティの面から松屋が一歩リードか・・・
line
2月16日(火)
 
 
大江アナは可愛い。
line
2月9日(火)
 
 
とらのあな様のところにて漫画一本描かせて貰いました。
1265689684.jpeg 特設ページはこちらより

1265689685.jpeg

バレンタイン企画と言うことで和姦風味で。
久しぶりに姉弟モノがかけたのでボチボチ満足。
手に取る機械がありましたらよろしくどうぞー
line
2月8日(月)
 
 
コミケ申し込み完了。
バクマンとか描きたい。DQも描きたい。
ぬらりも実は・・・・・・ヒメコも可愛いよね。
1265636627.jpeg

line