2010年7月の日記:[以前の日記]
 
 
7月27日(火)
 
 
表紙。
1280160871.jpeg

line
7月26日(月)
 
 
追い込みコシコシ。
今回はペン入れが遅れたんで色々とスケジュールが狂ったった
ただデジタルペン入れにも少し慣れてきたんで次はもう少し効率よく…コシろう
1280121057.jpeg

表紙は純愛っぽく?
とんでもない。
中身はがっつり催眠で行くばい
line
7月22日(木)
 
 
やばいやばい、パソコンやばい。
作業途中にたまにフリーズする。前回この症状が現れたときは
数ヵ月後にHDDが、エロ画像抱え込んだまま天国に逝かれた。
やっぱ作業用PCにスリムケースって言うのが無理があったんでしょうか?(冷却的に)

とりあえずノートPC用の冷却装置つけたら少し安定した。
夏コミが終わるまで待って欲しい。


ペン入れ、ふきだし、擬音完了。
あとは仕上げと表紙だけ、もう・・・ちょい・・がんばれPC
1279805836.jpeg

line
7月18日(日)
 
 
ペンいれコシコシコシコシコシ
コシコシコシコシコシコシコ
おわんな〜ぃ


なんか漫画のP数がいつもよりちょい多いせいか
全然終わらんの。たまらん、とりあえず
テリヤキバーガーでも食って気分を紛らわせてます。
line
7月12日(月)
 
 
ペン入れしながら選挙をコシコシ。
神奈川始まりすぎ。えへへへ
line
7月8日(木)
 
 
ペン入れコシコシ。なんか全然すすまんのです
暑さの性ですかね(*´з`)


ワールドカップも残り2戦。
どっちが優勝しても初優勝ってのが乙ですよ。
line
7月3日(土)
 
 
やべ、ブラジルxオランダ、試合がめちゃくちゃ荒れてて面白すぎ。
日本の西村主審かっこよかったで。
ちと笛のボリュームでかくて、存在感がありすぎた感もあるけど・・
でもかっこよかった。

やっぱりワールドカップは準々決勝あたりから面白くなってきますなぁ
ウルグアイが密かに優勝してくれないかなぁ・・とか( ・(ェ)・ )




ウルグアイxガーナ後記


神試合。ドラマありすぎ
スアレスww
韓国戦の決勝スーパーゴールもあるし貢献しすぎ。神すぎんぜ
全力応援ウルグアイ∩(^ω^)∩
1278122926.jpeg 1−1
延長後半15分。
決められてたら試合終了
退場覚悟のハンド

1278122927.jpeg 案の定レッドカード

「え、ぼくぅ?」

1278122928.jpeg 神頼みスアレス

1278122929.jpeg PK外れて喜ぶスアレス

1278122930.jpeg 試合後のスアレス神

line