2010年8月の日記:[以前の日記]
 
 
8月25日(水)
 
 
あつい・・・・・が、冬よりはやる気はでる。
そんな夏男、どもちろです。
とりあえず野球見ながら原稿やってます。
今日もコシコシ下書き中。
line
8月16日(月)
 
 
ども、新刊委託開始しました。
こちらよりどぞどぞー





line
8月15日(日)
 
 
コミケお疲れさまでした。
とりあえず今日は・・・・・・・・暑か!
水飲んでもすぐ蒸発するからガンガンのんでたら腹痛くなった・・・
新刊も1時ごろに完売して
まぁ、いつも通りのコミケでした。
委託のほうなんですがもう始まってる感じなのでよろしくどぞー


次は冬コミに参加予定です。
・・・・・・てかすぐ申し込みせんば・・・
てな感じで今日はお疲れ様でした!
line
8月14日(土)
 
 
こんばんわちろです。
カタログチェック多分完了。サークル券ももった。歯ブラシOK。
ではぼちぼち寝ますんで。
うぇうぇ、また明日戦場で。



追記なんですが、ディズニー最新作、魔法使いの弟子
見てきました。
まぁ、私的レビューなんでハッキリ書きますが・・・イマイチ(;--

主人公がヒロインに「ボク魔法使いなんだ」って言ったらすぐ信用するし
全体的にメリハリがなくて退屈な感じ。
いかんよこの出来は・・・
映画館は満員だったんですが
名前だけで人が入るってのはどうにも悲しいですね・・・



コミケ終わったらインセプションとトイストーリーを見てこよう。
line
8月13日(金)
 
 
コピ本も無事完成。
サマーウォーズより、ヒロインのカズマさんです。
え、なつき?
・・・・・・・・・・・・・・・ぷ( ´,_ゝ`)


○1人一部で配りますんでよろしくどぞ
1281658867.jpeg

1281658868.jpeg

   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 カズマ!カズマ!
     ⊂彡
line
8月12日(木)
 
 
ヒックとドラゴン3回目視聴。
どんハマり。
おかげでコピ本増Pするはめになって・・・・・・・
2Pしか描けなかったけど、
二人のその後をじっくり描きたい。


ちなみに
口コミが広がりつつあるのか、平日でも少し人が増えてた。
1281617207.jpeg

line
8月8日(日)
 
 
原稿が終わり雑用を済ます。

@まずはパソコンの引越し作業。
そもそもハードな漫画作業にスリムケースパソコンなんて無理だったんです(排気的に)

AとりためたDVDとか。
サマーウォーズ・・・思ってた以上にヒロインが可愛かった。
うん、いや、かなりツボ。

B映画を見に行く。『ヒックとドラゴン』
アバターが子供向けCGアニメになった感じ。とくに音楽がよかった。サントラ欲しい。
内容は王道で面白かった。・・・・・・・・・・・が
人いなさ杉。公開二日目、日曜日で20人もいないとか・・・悲しい。
相当気に入ったんで今度は3D版を見に行く予定。


とりあえずサマーウォーズのヒロインに惚れた。
line
8月7日(土)
 
 
とりあえず二冊目も入稿完了。
最初カラーで描いてたんだけどいかんせん締め切りが…


ネットで風俗HPをみてたヤムチゃが
18号似の姫を見つけて、いざ行ってみると・・・
ってな、主人公はヘタレのヤムチゃ様でよろしく
1281175862.jpeg

line