2010年12月の日記:[以前の日記]
 
 
12月29日(水)
 
 
ふぅ、これで今年も仕事収め。
地上波で水着アイドルがでてる番組をとりためてるんで
一つ一つ見ながら年を越そう。
地上波で水着ってなんかエロいよね。


コピー本は『スケットダンス』よりキャプテンの初めての援交。
ってな感じで。

B5、12P無料配布
基本一人一限で配りますのでよろしくどうぞ(´ω`)
1293604425.jpeg

1293604426.jpeg

line
12月21日(火)
 
 
トイストーリーの影に隠れて、埋もれてしまった
個人的に今年の傑作TOP3な『ヒックとドラゴン』


いや、王道でかなり面白いですよ。
TUTAYAとかに無駄にごっそりあるんで
暇な方は是非。


というか、どの映画館レビューとかでもめっちゃ高得点で
トイストーリー3に並ぶくらい面白いのに
日本じゃぜんぜんなのは広報が悪いとしか・・・

パッケに作中でも1番ブサイクな主人公の顔を持ってくるのか理解に苦しむで。
内容はかなりいいんで、ジワジワ人気が出てほしい。
1292917116.jpeg

BDレコーダーもってないけど
BD版にはBDとDVDがセットになって入ってて
しかもDVD版と500円しか変わらないからそっち買ったら
メイン特典がBDの方にしか入ってなくて見れん\('∀`) /
どないしよ
line
12月18日(土)
 
 
ペン入れコシコシ。もうちょい。

最近フジのアナウンサー秋元優里がかわいい気がするんで
23:30からのニュースジャパンは欠かせない。
以前よりかわいい気がするのは髪型があってるのかな。
HD画質で見ても肌がきれいなんだよね。


大江アナ、堂ちゃん、秋元アナ、松丸アナが四天王だな。うん( ´,_ゝ`)
line
12月15日(水)
 
 
ペン入れコシコシ。
野球がないんで作業用BGMがなくて困る。
はやく4月にならないかな
line
12月11日(土)
 
 
K-1見てた。
アーツすげ。なんか大分昔から見てるきがするけど
気持ちがぜんぜん衰えないね。
すごいおっちゃんだわ


(追記)
決勝戦で1R1分で負けてもうた。
シュルツ戦で精魂果ててましたか。いいもん見させてもらいました。
line
12月4日(土)
 
 
泣いたぜ・・・・


固定ファンがいて、需要も見込めるのに
制作費をおさえられ、初めてのスパロボアニメだったのに
ファンを絶望させた「アニバスター」


OVA!?
だったらクオリティは安心だろ!
OG最高!
・・・・・・つかの間の喜びだった「OGOVA」

え?2クール!?
ついに始まったな、との予想を見事に覆し
ロボは3D。キャラは崩壊。いいのは声優だけ「OGTV版」


何度も何度も夢を見て打ち砕かれたスパロボファンが、
やっとやっとまともに動くサイバスターを見たら・・・
そら自然と涙するわ。
しかもバリ氏が監督をすることにより、
まさかのTOPレベルのロボ作画・・・・

夢みててよかった・・・
1291447084.jpeg

スパロボ最高
line