2011年1月の日記:[以前の日記]
 
 
1月14日(金)
 
 
50MのADSL契約してるんだけど
なぜか0.7Mしかスピードが出なくなった。

いや契約当初は6Mくらいはでてたんだけど
最近特に遅くなっちった。
さすがに0.7じゃ・・・・たまらんね('〜`)
line
1月13日(木)
 
 
原稿コシコシ。
今年は漫画とは別のものも作って見たいとか
思ったり思わなかったり。
line
1月1日(土)
 
 
あけましておめでとうございます。
昨日はイベントお疲れ様でした(´ω`)


新刊なんですが
『ラッセルの催眠教室』と『人妻ソープランド』
は書店様にて委託開始しました。

スパロボ総集編は2月過ぎくらいになるかとおもいます。はい・・・


いや、今日はちょっと元気がないってね、
・・・・・・昨日食ったドーナツでどうも腹を壊したらしく
今日はゴロ寝な正月。ケツも崩壊。
腹が治ったら俺、松屋のカレーで打ち上げするんだ。

今年もよろしくどうぞ('∀`)
line