2011年2月の日記:[以前の日記]
 
 
2月27日(日)
 
 
少し前まで
『コスト、手に入り安さ、味』からいって
松屋のカレーがずっと暫定1位だったんだけど
『ロイヤルホストのジャワカレー』
これやばかばい。うめぇ。

松屋の2.5倍近くの値段というハンデを負ってもなお、
今現在、お気に入りカレー暫定1位に抜擢。
次からは原稿の打ち上げはコレに決定ですな。

店舗が少ないのがちょっと・・・あれかな
line
2月20日(日)
 
 
原稿コシコシ。ペナントレースが終わって4ヶ月。
やっとこさ野球のシーズン。
作業用BGMにしつつ原稿ものってきた。・・・・ら、いいなぁ・・・
とりあえずコミ1に申し込み完了です。
なぜかいまさらだけどティファとか描きたい。
いまさらだけど鉄板だよね、ティファ。
たまに描きたくなるね、ティファ本。
・・・・・・ふふ( ̄ー ̄)



あ、そういや
最近巷で話題になってる
別冊マガジン連載の『進撃の巨人』読んでみたんですが
これ、面白いですよ。
興味ある方はぜひ。
line
2月4日(金)
 
 
ペンいれコシコシ


え?もう二月・・・・早し・・・
原画の作業してたらあっちゅう間に一ヶ月過ぎてた・・
今月一杯はそっちにかかりきりになりそうな感じ。



てか、いつの間にかスパロボ新作情報が!
PSPで新作とは、無難な選択だと思う。
次世代機で出すにはコスト的にあれだし、
PS2はいまさら感がするし
wiiは・・・・・うーん。


個人的には
DSグラフィックを少し進化させて
声をのせてくれたものが、シンプルで一番嬉しいかな。

最近のは複雑になりがちなんで
初心に帰ってシンプルなものがいいと思います。
line