2011年3月の日記:[以前の日記]
 
 
3月30日(水)
 
 
ペン入れコスコス。
やっと終わりが見えた感じ。

1月から一ヶ月半原画作業してたら、
漫画のペン入れの感じをすっかり忘れてた。
おかげで今回えらくペン入れに時間かかった・・・・
やっぱ漫画はコンスタントに描かんとだめばい
line
3月24日(木)
 
 
義捐金を振り込みに行ってきた。
最初は赤十字にする予定だったんだけど、
郵便局行ったら自治体に直接振り込み可だったんでそっちに。
岩手、福島、宮城に10万ずつ。


今月来月きびしめな家計簿になりそうだけど
被災地はもっとつらいはず。
国難には、みんなで少しずつ痛みをわければ、
それだけ早く日本が復活するって事で
おまいら・・・・・・協力してくださいm(__)m
1301043547.jpeg

写真は土葬の様子。たまらんぜなぁこれ・・・
けど叩かれても叩かれても復活するのが日本。
がんばるで
line
3月12日(土)
 
 
どもちろです。自分の所は揺れはあったものの
特に大きな事故はありませんでした。
今回の地震は震源が複数あり
今後、いつどこで大きな地震があるか分からないので
靴と携帯orラジオ  
この二つは簡単に用意できると思うので
枕元など、すぐに取れるところに用意しておいて下さい。
いまだ安否不明の方も多くいるので、より多くの方の無事を願っております。
line
3月3日(木)
 
 
PSPを購入。
が・・・・・・・・・・・・・ぐぅ・・・・
ドット抜けェ。
画面左側だったんで、ギリギリ許容範囲かな。
てか、PSPのドット抜けの遭遇確立ってどんなもんなんでしょうね。

最近は、液タブにちょい目立つドット抜けがあったりと。
引きが悪し
line