2011年5月の日記:[以前の日記]
 
 
5月28日(土)
 
 
ヤバい・・・・
シュタインズゲートのルカ子がくそ可愛いですけど。
なんかムネムネする。まさかこれが恋。
line
5月21日(土)
 
 
第二次OGが出るらしいとの情報があると言うことでファミ通買ってきた。
テンションあがる
PSPだったらもっとうれしかったけど、まぁ・・いっか!
line
5月18日(水)
 
 
あ、どもちろです。
ちょっと用事で黒部ダムに行く用事があったんで
ついでにダムカレーなるものをたのんでみたら・・・
これわ・・・・・・・
れ・・・レトルト・・・・・(#^ω^)ビキ


ま、まぁ標高とかあるしね。
材料そろえられんのでしょ。
かまわんよ、腹へってたからそれでもかまわんよ。
ショバ代だな。うん
line
5月8日(日)
 
 
朝10時よりマリナーズ戦を観戦。
13時よりソフバンXハムをみつつ
14時より阪神Xはませんに移行。
そのご15時より巨X中日で数チャンネルザッピングしながらの
野球三昧な一日。

大相撲もなんかニコ生でやってるのかな?
こりゃ作業用BGMにはことかかないわ。
やるぜペンいれコシコシ
line
5月2日(月)
 
 
ども、イベントお疲れ様でした。
とりあえずいつもと同じようなそんなコミ1でした。
あしたはふたけっとに足を運んできます。
ちんちんスキスキ。


あ、それと新刊委託開始しました
こちらよりどぞ


新刊売り場へ




新刊売り場へ







line