2011年6月の日記:[以前の日記]
 
 
6月29日(水)
 
 
ははぁ、なるほど。
これが噂の『まどマギ』か。
前半イライラしたけど後半ドーーーンって感じで
全部回収していったね。
確かに面白い。



つまり、ほむほむはおちんちんはえはえして
まどかにちゅっちゅっちゅってのが一番しあわせなのだ。

・・・・・うん。
line
6月17日(金)
 
 
あ、どもちろです。
おかげさまで夏コミ当選しました。三日目シー22bです。

今年は色々変わったこともやってみたいと言うことで
初めてのCG集なんかを作ってたりしてます。ティファCG集って方向で。
うん、ティファは相変わらず可愛い。タイトルは『ザ・催眠』


あと、年初めに少しふれたゲームのことなんですが
着々と進行してるようで、スムーズに行けば今年中には発売可能との事。
立ち絵サンプルが公開OKということで、こんな感じです!
人妻寝取られゲー。
今回は結構開発にかかわらせてもらってるんで出るの楽しみよ(*´з`)
1308315736.jpeg

line