2011年7月の日記:[以前の日記]
 
 
7月31日(日)
 
 
仕上げコシコシ。
ちなみに今回の本はガンツ本。
レイカのあの巨乳をずっと描きたかったんさ
line
7月28日(木)
 
 
コシコシコシ二冊目仕上げ中。
ふー、おれ、この原稿終わったら富士登山鉄道に骨休めに行くんだ。
でっかい富士山見て心休めるのさー・・・・ふぅ・・


あ、それと全然別の話なんだけど、賃貸先に犬がいるんだけど
何もしてないのにメッチャほえられる・・・
何もしてないのに・・・くそぉ・・・
ネットで検索した方法で、明日から調教にはいる。
犬め。みてろ。躾てやる。
優しくしつけてやる!
  (U^ω^) わんわんお! 
C/    l
 し−し−J

て言わせてやるわ。

line
7月20日(水)
 
 
前ネットで自分の線画イラストに色を塗ってくれた人がいてさ
やっぱり人に色を塗ってもらうとなんか新鮮でいいよね。

ってなもんで、CG集完成しました。
ノベル付きCGってな感じでこんな感じ。
漫画と結構ちがう所があって予想外に時間がかかちゃった。
面白かったからまた作りたい
1311174234.jpeg

line
7月15日(金)
 
 
下書きコシコシ。
ふぅ・・・下書きは・・・・苦手。
だけどあと少し・・・もうちょっと・・

とまぁ、最近どんよりなニュースが多いけど
ホンダが20年ぶりの国産機、『ホンダジェット』を開発したらしい。
小型ジェットなんだけど初回発注もよかったらしいし、国産機って言うのが素敵やん。


http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00203426.html


あ、あと、とらぶる同人のあとがきに書いたとおり
第二次義捐金の方も全部振り込んできました。とっしー達、協力ありがとうござした。
1310742841.jpeg

line
7月8日(金)
 
 
CG集ほぼ完成した。
ノベル付きCG集って感じで作ったんだけど

漫画感覚でやってたら差分が増えちゃって結構時間かかった;
次作るときはもっと効率よく作らんとね。
ティファとリリーナの二本立てでいきます。
1310125501.jpeg

line