2011年9月の日記:[以前の日記]
 
 
9月17日(土)
 
 
いやぁ、シュタゲ面白かった。
ゲームの方はやってなかったからヒロインはまゆしぃだと思ってた。
ヴァージンクリスティーナ死ぬほど可愛い。


あ、あと今期は神様ドォルズもおもろい。
アニメだけじゃちょっと不完全燃焼気味だから
単行本の方も全部よんでしまった。
うたお可愛いよ、うたお…カワイイ
line
9月8日(木)
 
 
ちゃ・・・チャリのタイヤが・・・イカれやがった・・・
しかも家から結構離れたところだったんで
とぼとぼとずっとチャリを押して帰ってきました。
一時間ぐらいかかったで。まいった (・ェ・ )


自転車屋さんにもっていったら
どうもタイヤ自体が馬鹿になっていた模様。
タイヤ交換で予想外の出費だわさ。
line
9月4日(日)
 
 
ども、ちろです。
本日はゲーム音声の収録に立ち会ってきました。

スタジオでの収録は初めてだったんですが
声優さんの演技を目の前で聞いて、いや〜、凄かった。うん。


あと自分の仕事は、表紙を書いて、販促用イラスト書いてな感じ。
今日もコシコシ原稿してます。
line