2011年11月の日記:[以前の日記]
 
 
11月27日(日)
 
 
大相撲、一年納めの九州場所。
稀勢の里が大関昇進ほぼ当確。


昨日まで今日の勝敗にかかわらず来場所挑戦し直しと思ってた。
10-12-10で昇進だと若干スッキリしないものもあるけど
うん、いいよ。うん。うん、うん。
まぁ、色々言われるだろうけど
地位が人を強くするって言葉もあるし、
来場所が本当に大事になるね。
来場所も絶対二桁以上しないと。

まぁ、なにわともあれ本当に嬉しい。まじで、本当に嬉しい。嬉しい。
これでやっと胃のキリキリから開放される
とりあえず稀勢の里関、大関おめでとう。


はああぁああ、たまらんわぁ('〜`)
line
11月23日(水)
 
 
各書店、DLサイト様にてゲームの予約開始しました。
新刊のリンクはこちらから↓↓

新刊売り場へ


新刊売り場へ


新刊売り場へ


ふぅ、とうわけでゲームのほうは落ち着いたんで
漫画の方をコシコシ仕上げ中。
寒くなってきたんでお茶が美味しくなってきましたよ。はい。
line
11月18日(金)
 
 
おばんどす。
例のゲームがほぼ形になりました。
という訳でこんな感じの人妻NTRゲームになります。
ゲーム詳細ページはまた後ほど。


さて、次は漫画のほうもコシコシ。綾波本だったりしてね。
1321596162.jpeg

line
11月16日(水)
 
 
同人の面白さと言うのは、原石を発掘することにある。
誰も知らないようなサークルに目をつけて、そこが成長したら
なんか誇らしいようなそんな感じ。


大相撲の面白さも全く同じでして、
まだまだ未熟な原石を発見しては応援する。
その力士が出世して、しかも大関、横綱になった暁には・・・ねぇ。



大相撲九州場所。
毎日毎日胃が痛い・・・
5年前からずっと応援してた力士が今場所大関とりで
もう緊張しすぎてテレビを注視できん・・・
はぁ、自分がどう思っても結果が変わるわけじゃないんだけど
もう、たまらんわ・・・
今場所終わって、祝杯を挙げれたらいいなぁ。
頼むぜデブネコ。



そんなこんなでゲームもほとんど形になりました。
近日中に発表できればと思います。
ではでは
line