2011年12月の日記:[以前の日記]
 
 
12月29日(木)
 
 
冬コミの無料配布本ですが
先着にて↓にあるフルカラー冊子を配りますのでヨロシコ。


それとゲームの体験版をUPしました。
こちらよりどぞ


体験版はこちらより
line
12月22日(木)
 
 
秋葉原、漫画をしこたま買って松屋を喰らう。
ごっつぁんです。

・・・・・
てなもんで久しぶりに秋葉に行って資料と言う名のエロ漫画をしこたま買ってきた。
結構な数をかったんで、袋を二重にしてもらった。
満足である。
line
12月20日(火)
 
 
ども、ゲーム特設ページにて『サンプルボイス』を更新しました。

ついでにパッケージ版の初回特典として、
フルカラー小冊子をお付けします。
こんな感じ。
1324363475.jpeg

1324363476.jpeg

line
12月18日(日)
 
 
とりあえずゲームのおまけ冊子のほうもおわって、
これで今年の作業は終了っちゅうことで。
あとはコミケまで少しゆっくりしよう。
ふぅ・・・パソコンの中身でも整理するかー。
line
12月10日(土)
 
 
原稿コシコシ。


綾波本は完成したんで
現在ゲームの初回特典用カラー漫画を書いてます。
なんか先日から急に冷え込んだこともあり
久々に肩がこって、そこから頭痛がきた。
これが終わったら俺、マッサージに行くんだ。へへ
line
12月1日(木)
 
 
ゲームの特設ページ開設しました!
詳細はこちらより↓



新刊のリンクはこちらから↓↓
新刊売り場へ

新刊売り場へ


新刊売り場へ

line