2012年1月の日記:[以前の日記]
 
 
1月31日(火)
 
 

パッチをVer1.0.0.3に更新しました!
(変更点)
・一部OSで発生する強制終了の不具合を解消しました
・フルスクリーンすると横伸びする不具合を解消しました
・オートモードで音声の終了を待たずに次に進む不具合を解消しました。
・非アクティブ時にCPU占有率が上昇する現象

修正用パッチダウンロード


Q&Aを作りました。

Q&A
line
1月26日(木)
 
 
やっべ、親方オールスターズが歌う
ひよの山かぞえ歌が頭からはなれん。

http://www.youtube.com/watch?v=WAkSwe5Ft6g

てか、最近は幼稚園とかで相撲大会とかないのかな?
さびしいね
1327587427.jpeg 親方ズのイラストが最高や

1327587428.jpeg

そういや、行司の掛け声を
『はっけよーい、のこったのこった!』
って思ってたんだけど
正式には
『はっきよい』なのね。
相撲はまだまだおくが深い
line
1月19日(木)
 
 
アクエリオン、ミルキィホームズ、アナザー、ペルソナ、
前期がちょっとアレだったんで今期アニメは結構見るのあって嬉しい。

てか、ミルキィホームズは
朝方の幼女向けアニメかと思ったら
原作が病気シリーズ並のアニメでびっくりした。
line
1月12日(木)
 
 
先月発売されて話題を呼んだ
プレイステーションVITAを買ってきたよ\('∀`) /
わくわくしながらとりあえず袋を開けてみた。
1326370598.jpeg 感想としては
思ったよりずんぐりとした印象で
ソニーからしたら古めかしいデザインかも。
大きさ的には先代のPSPを
二周りくらいでかくした感じかな。

1326370599.jpeg カセットを指してみた。
ネットでいわれてるように
時々フリーズしたりして
まだ多少の不安定さがあるけど
まぁ、いい感じ。
長崎に帰ったときなんか
飛行機の中でプレイするんです。
いいでしょ。ヘヘヘヘ( ´艸`)

って、おい。
line
1月3日(火)
 
 
えー、どもちろです。
先日はイベントお疲れ様でした
ゲームの不具合が一応解決ということで、改めて今日からがマイ正月。
楽しみに購入してくれたのにバグが発生した方には本当に申し訳かったです…
今回はゲームとカラー本含めて色々と修正点するべき点が見つかったんで
今年はそこらへんをもっと修正して行こうと思います。


イベントレポはと言うと
まぁ、いつも通りの感じといいますか、いつもどおりですな。
次のイベントは(多分)コミ1を予定しております。
それでは今年もよろしくお願いします。
line
1月2日(月)
 
 
こんにちはちろです。
先日のバグについて、不具合の報告用掲示板を作成いたしました。
宜しければこちらの掲示板をご利用下さい。

不具合報告掲示板
line
1月1日(日)
 
 
ども、あけましておめでとうございます。
こんばんはちろです。


先日はイベントお疲れ様でした。
急な業務連絡なのですが、ゲームについて

●『一回目のイベントシーンが終了すると強制終了する』

と言うバグの報告を頂いております。
お手数をお掛けして大変申し訳ありませんが
原因究明のため、上記の症状がある方は以下の情報を添付の上、
chiroame@hotmail.com
まで、メールを頂ければと思います。


・機種(メーカーor自作)
・OS
・ダウンロード版orパッケージ版
・Microsoft .NET Framework 4 Client Profileのインストール済みか否か
(コントロールパネル→プログラムの追加と削除→で確認いただけます。)

楽しみにして購入いただいた中、
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありません
原因究明を急いでおりますのでご了承下さい
line