2012年2月の日記:[以前の日記]
 
 
2月26日(日)
 
 
原画をコシコシ。
花粉が飛びまくる前に原画を終わらせておきたい。
花粉の薬は結構眠くなるんだよね。

ところで、最近スーパーからカールの『うすあじ』が
全然なくなったなぁ・・・
なんて思って、ふと調べてみたら、
カールのうすあじって基本的に西日本メインなんだってね。
全然しらんかった・・・

近くのスーパーと薬屋含めて探しまくってたけど
1店舗しかうすあじを置いてない。
しかも124円するんだぜ。
俺はカールを98円で買いたいんだ
くそぉ・・・マルキョウさえあれば・・
line
2月18日(土)
 
 
3話で見切ってみてなかったギルティクラウンが
いつの間にかめっちゃ面白くなってる。
主人公がそれはもうボロクソに扱われてなんかリヴァイアスを思い出した。
今期は
月曜にアクエリオンみて
水曜にアナザー。
木曜にギルティクラウンとミルキィホームズで
金曜はハイスクールDDとペルソナ。
えぇで。最高や。
・・・
てか2月もう後半・・・2月は
まぁ実際日にちも少ないけど
それ以上に早く時間がたつ気がする。
原稿コシコシ。
コシコシやってます
line