2012年3月の日記:[以前の日記]
 
 
3月12日(月)
 
 
ふと目に留まったんで読んでみたらかなり面白かった。
ギャグほのぼの青春ラブコメなんだけど
ファミコン世代だったらかなりニヤリとすると思う。
いやぁ、それにしてもこの帯が無かったらたぶん手に取ってなかった。
センスよすぎやわぁ


にしても懐かしいですな
自分なんかファミコンもってなかったんで
隣の姉ちゃん家にスーパーマリオブラザーズさせてもらいに行ってたんだけど
あまりにゲームばっかやるもんでついに親から禁止令が出て、
それでも行ったら焼きゴテ(お灸ですよ)をされて
ヒーヒー言ったのも懐かしい思いでさぁ。
1331645332.jpeg

line
3月10日(土)
 
 
ハイスクールDD、続きが気になったんで
結局小説で読破完了。
でもやっぱアニメで見るとちがうね。
出来れば2期もお願いします。

というわけでペンいれ第一段階完了。
次は差分をコシコシ。
line
3月6日(火)
 
 
例によってゲームの開発してます。
今回のコンセプトは『シンプル』って事で、
前回の失敗を生かせればと。
出来れば夏コミに間に合わせたい。
って事で
原画ペン入れコシコシコシコシコシコ
早くペン入れ終わらせて楽になりたい・・・

キャラ設定みたいな感じ。(暫定版)
今回はメイン3人で。
1331031070.jpeg

line