2012年4月の日記:[以前の日記]
 
 
4月30日(月)
 
 
ふたけっと用原稿コシコシコシ。
・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
とりあえずコピー本作ってます。
コシコシ。なんとか間に合わす。う・・
line
4月25日(水)
 
 
原稿カタカタカタカタカタ、全然おわらへん・・・・



とまぁ、アクセルワールド見てるけど、いやぁ、チユリ可愛いなぁ・・・・・・
まぁ、ちょっとアレでアレがアレな所もあるけど・・・・・・・・可愛いと思いますよ。うん。
原作じゃハルユキとどうなってんのかな?気になるぜぇ。


あと、原作じゃ黒雪姫さんがハルユキ依存症になってるんでしょ?
むぅ・・・こっちも楽しみやん。

line
4月17日(火)
 
 
いつも行ってるスーパーに夜食買いにいってきました。
ちなみにそのスーパー3階建てで、売り場は2階と3階。
で、3階の売り場がめっちゃ込んでたんで、2階の売り場へ行こうと思ってさ、
(へへへ、もぐり共め。このスーパーは2階のほうがレジすいてんだぜぇ!)
なんてしたり顔で降りたんですよ。
そしたらさ・・・・・・・・



『2階くっそ込んでた。』



しかも一人一人のカートの量がハンパじゃねぇの。
そ、そんなに何を買いだめするの?ってかんじよ。(´ω`)
けどね、これで3階に戻ったらなんか格好わるいやん。
だから・・・たかが500円の夜食買うために20分位レジに並んでしまいました。


・・・・・・・・・・・・へ、へへ・・
夜食・・・うまかったぜ('∀`)
line
4月12日(木)
 
 
カタカタ。カタカタ。
どもちろです。原画……は終わったんで、
現在シナリオ監修などやっております。
ふぅ。それにしても絵はいつも描いてるから慣れてるけど
シナリオとかの作業はまた別の脳をつかうんで結構苦戦……しますな。

というわけで、今期のアニメのある程度みた。
楽しみなのは
・ルパン
・これはゾンビですか?二期
・アクセルワールド
・前期から引き続きアクエリオン
・他少々
……前期に引き続き中々。………かな。
特にルパンがヤバイ。エロイ。この前あった一話は永久保存版になりました。ホホホイ
line