2012年5月の日記:[以前の日記]
 
 
5月21日(月)
 
 
イベントCGをヌリヌリヌリヌリ。
大体パーツはそろったんで現在仕上げ中です。

ちなみに先日、音声収録に行ってきました。
えーろいボイス、撮ってきたでー。
おかげさまで満足いく収録が出来ました(U^ω^)
そろそろ専用ページも作りたい
1337596839.jpeg

胸の大きさ、左から順に
普通、ペッタンコ、おっきい。
そんな○学生を××出来る、ヤリゲー。
イエス、ミルキーウェイ☆
line
5月2日(水)
 
 
!!!!!閲覧注意!!!!!
フタナリ、複根がダメな人はリターンで。













現在朝の8時。
仕上げコシコシコシコシ。完了。
ふぅ・・・・なんとか間に合ったぜ。
今回はかなりアブノーマルな感じなんで
ちょっとコピーするのも恥ずかしいと言うか、まぁ、そんな感じ。ヘヘヘ。
と言うわけで、
今からコピー本つくりに言ってきやす!
ついでに和幸でカツどん食ってこよ。





------------数時間後------------------
はいな。ってなもんで、ただ今帰宅しました。
明日のふたけっとですが
新刊はコピー本になります。内容は↓


●折綴じ全12P(イラスト+SSが8枚)
●一部100円(一人一限。数が少ないんで;)
●出来るだけ100円玉を用意して頂ければありがたいです、

上にも書いたとおり、
中身が結構キワドイんで来場する方は注意してくださいな。
主に、複根、複玉、馬チンポ&複根など結構なABC!!



でも!描いててめっちゃ楽しかった!!
あー、ほんと楽しかったーー!


1335945231.jpeg

1335945232.jpeg

1335945233.jpeg

line