2012年6月の日記:[以前の日記]
 
 
6月28日(木)
 
 
ただ今特設ページ製作中。
とりあえずこんな感じで。

あと待ちに待ったハイスコアガールの二巻が発売だぜ。んふー。
自分の小学生とかとリンクしすぎて懐かしい、面白い。
そしてヒロインが可愛い。大野さんも日高さんも可愛すぎて死ねる。
この関係は・・・まさか・・・ビアンカとフローラ・・・。
モガー
1340877107.jpeg

1340877108.jpeg

line
6月13日(水)
 
 
仕上げをコシコシコシコシ。
む、今日には終わるかと思ったら終わらんかった。
まだまだゲーム作業の仕上げのペースがつかめんわいな。
line
6月12日(火)
 
 
甘いカフェオレ片手にサッカー観戦。たまらん。
明日は野球。8月はオリンピック。たまらんで。



仕上げをコシコシコシ。
先日三日もあれば終わるかなんて書いたら、全然おわんねぇ。
画像統合とモザイク作業が思いのほか時間がかかる。
想定外や。
表紙の線画こんな感じで。
今回はわりと明るめな雰囲気な感じのゲームです。
1339498848.jpeg

line
6月9日(土)
 
 
仕上げコシコシコシコシ。
あと三日もあれば仕上げれるはず。
野球を見ながら今日もコシコシコシコ。
line
6月2日(土)
 
 
原稿ヌリヌリヌリヌリ。
ゲーム作業も追い込みで、今はただひたすらに彩色をしてます。
パソコン見つめっぱなしで肩がこる・・・・・・
はよ終わらして、漫画描きたい。

5月は日記一杯書こうと思ったらたった2件だったでござる。

line