2012年7月の日記:[以前の日記]
 
 
7月29日(日)
 
 
コシコシコシ。追い込みコシコシ。
ふぅ、ラストスパートや。

原稿終わったら、ミスドのダブルチョコレートでももって
高尾山か富士山に行って涼みたい。
line
7月23日(月)
 
 
原稿ペン入れコシコシコシ。
今回は久しぶりにきつきつのスケジュールでたまらん。
ペン入れさえ終われば楽になれる。ペン入れさえ・・・


あ、ゲームのCGを更新しました。
http://chiroame.sakura.ne.jp/game/003/bokutop.html
line
7月15日(日)
 
 
前はコイケヤのポテチは、カルビーと比べるとちょっと固めの触感だったんだけど
久しぶりにコイケヤポテチ食ったら
少しやわらかくなっててうまくなってた。

ただコイケヤのポテチというとカルビーより価格面で勝ってた(安かった)と言う理由で買ってたんだけど
今近くにあるOKってスーパーは、カルビーポテチが67円という激安でうってるんだよなぁ。しかも常時その値段。
カルビーポテチ(60g)が67円ってのはなかなかないぜぇ・・・・・


今日も休憩にポテチ食いながらコシコシ原稿やってます。
line
7月10日(火)
 
 
夏コミ原稿コシコシ。
下書き中。
今回のコンセプトは[ワキ]。ワキこきこき。うん。
ワキはエロい。


マブラブ-トータルイクリプス-の1.2話見た。
全然前情報無かったから
「ははー、いまどきの萌えアニメですね〜」
なんて思ってたら、わぁ、グログロ、シビアアニメ。
面白ろいわー。
前作も見たいんだけど、前作はアニメ化してないんかな。


あ、ゲームのHP出来ました。
随時更新していきますのでヨロシコです。
line