2012年8月の日記:[以前の日記]
 
 
8月31日(金)
 
 
古いエアコンはなんかパワーセーブ時に独特のニオイがすんのはなんだろね。
ちょっとすっぱいニオイっていうか・・・

まぁ、そんなこんなでエアコンを交換してみた。
出来れば大家に変えてもらいたかったけど
まぁ、自己都合で変えたから仕方なかね。
新品エアコン・・・最高や!
line
8月28日(火)
 
 
最近パソコンが急に落ちて再起動するようになったんだけど、何が原因かさっぱりわからん。

ちなみに再起動した際に↓な画面がでます。
見た感じメモリがダメになってんのかな?
PCに詳しいとっしー、原因わかる?
1346142062.jpeg

line
8月18日(土)
 
 
ネームをコシコシ。楽しいなぁ。
ついでにたまってた見たかった映画もがんがん見る。
TIME
復讐走査線
空とぶペンギン
キャプンアメリカ
マダガスカル3
アベンジャーズ
そのた色々。
まぁ、そのなんですよ。映画はなるべく、難しく考えなくてもすむような映画を好んで見ます。
だって、映画でまで頭使ってもたまらんちん。
頭空っぽでも見れる映画。いいんじゃない。娯楽だもの。
ちなみにTIMEのヒロイン、キャプテンアメリカのヒロイン。マダガスカルのヒロイン(カバじゃないほう)
可愛い。特にTIMEのヒロインはプロポーションが・・・・ぬへへへ


あ、そういや前の日記で行くっていってた高尾山はどうしたって?
・・・・・・・・・・・
そのうち行きますよ。へへへ。
え?いやいや行きますよ?
行くって絶対。
うんうん。そのうち・・・・ね。・・・へへ
俺も山ボーイになるんだ
line
8月13日(月)
 
 
俺は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自由だ!!
はっはっは、いやぁ、やっと原稿から開放されて自由の身になれた。すばらしい。
ここのところずっと忙しかったんで、ちょっと一息入れます。
とりあえずもう野球みながら今度作りたいゲームとか漫画のプロットを作りまくろう。
休むんじゃないのって? プロット作るのは仕事にはいらんですよ。楽しいから。
一番嫌いなのは下書き。下書きはいつもツライ。たまらん・・・


ってなもんで、どもちろです。先日はイベントお疲れ様でした。
直前まで原稿やっててカタログ買い忘れてて、サークルチェックできなかったもんで
今回は貝のようにスペースに引きこもってた、そんなコミケ。
うーん、そんなこんなで


各書店さまにてにて新刊の委託開始しました!
詳しくはこちらより

新刊詳細はこちらより


次はふたけっとに出ると思います。
ちんちん好き好き( ゚∀゚)
line
8月12日(日)
 
 
ども、イベントお疲れ様でした!
ゲームだすのに体験版をUPし忘れるという、いやぁ、まいった。
下記アドレスに体験版をアップしてますので、興味がある方はDLどぞどぞ。

ボクの催眠世界体験版
キーワード:1234


数日で消えると思いますが、それまでには各DLサイト様にて
体験版がDL出来るようになると思います。
それではー!・・・・・・・・・・・ねむい・・・
line
8月10日(金)
 
 
コピ本もやっと終わった・・・
トータルイクリプスの落書き本!!
ツンツンのユイ姫とか爆乳のステラさんとかの性生活を
独断と偏見で考察してみたぞ!・・・以上。


今回は新刊3つと言うことで、
コピ本は『一人1限』で配りますのでヨロシコ。

ふぅ、それにしても今回はバタバタやったわ。
それもこれもオリンピックが面白いせいだな。
特にレスリングはひときわ面白かった。ドラマもあるし。たまらんで。
1344607281.jpeg

1344607282.jpeg

line
8月7日(火)
 
 
コピ本作業コシコシコシ。
なでしこ見ながらコシコシコシ。

いやぁ、オリンピックめちゃくちゃ面白い。
昨日は女子サッカー。
これまためっちゃ面白かった。
日本の決定力高すぎやわ。ワロシ
守りのサッカーでイタリアのファンもこんな気持ちなんかね。へへ
line
8月2日(木)
 
 
ゲームボイスを更新しました!



ふぅ、それと漫画のほうも完成シコシコ。
今回はドラクエ5のビアンカ様という事で。
腋。タイトルは・・・・
ビアンカの・・・・腋。
俺達のピピンが大活躍だぜ!
1343906088.jpeg

line