2012年9月の日記:[以前の日記]
 
 
9月23日(日)
 
 
実家より帰宅いたしました。
先週には帰ってきてたんだけど、ちょうど向こうにいるときに台風とかね。たまらん。

田舎なんで本屋にアクセルワールドの新巻がなかったり
欲しい巻がちょうど売り切れてたり。
買いに行くには30分遠出せんといかんとよ。たまらんで。


あ、あとTGSのスパロボ実機プレイみたよ!
おぉ・・・・やっとプレイ出来ると実感したぜ。
長かった・・・今度の延期は長かった・・
line
9月12日(水)
 
 
あ、いま気づいたけどweb拍手のレスをこっちにしてた。へへへ。

明日からちょっくら長崎に帰ってくるぜ。
ちなみに前回帰ったときは台風による強風の影響か
飛行機がゴーアラウンドしちゃってさぁ、初めての経験だったんで、俺死んだって思ったね。
あれはマジでビビった。

・・・で、今回も帰る日あたりに台風きてんのさ。
・・・・・・・・はぁあああ・・・・・
飛行機コワイ・・・・


あ、あとPCの件だけど
あけてみたら確かにグリスがカピッカピになってたんで塗りなおした!
今のところ安定してるんで原因は熱暴走あたりだったのかも。
意見くれたとっしー、ありがとん。
line
9月1日(土)
 
 
10時 再起動の件、おそらくCPUの温度が上がりすぎているからかと。グリス塗り直すといいですぜ!
>>なるほどー、さっそくアマゾンでグリスかってみるわ。ありがトン!


9時 踏まれるなら誰がいい?
>>ラトゥーニかクスハがいい。


12時 きえさり草が欲しい
>>俺もだよ。切実に欲しいよ。マジで。


2時 8月新作発売!おめでど!CHIRO先生 (●^_^●)
>>あん。あん、あぁん、あんがトントン



5時 「ボクの催眠世界」、楽しく遊ばせていただきました。おまけの人妻が一番エロかったw
5時 おまけのは次回は人妻モノだ、というフラグですかね?w
>>次回作はねぇ、人妻ではないけど今回よりはヒロイン年齢ぐっとあがる感じ。


20時 もうすぐWindows8が出ますね。ちろさんは買いますか?俺はXPでもう少し頑張ってみるよ。
>>XPにきまってんだろ!! 7?8? ひっこんでろ!! ・・・XPのサポートを2020年まで頼むぜ・・・マイクロソフト・・・
line