2012年11月の日記:[以前の日記]
 
 
11月27日(火)
 
 
ふぅ、やっと口内炎が治った。
なんか今回はえらい時間がかかった。・・・二週間くらい。
口内炎できると、普段当たり前に食べてるご飯のありがたみがしみじみと実感。
これ出来ちゃうと、痛くて味が40%くらいダウンしてしまうもんで・・・たまらんぜ。口内炎。


あ、あとコミケ受かりました!
三日目A-42bです。
ふぁい!
line
11月22日(木)
 
 
エヴァQ見てきた。
まだ見てない人もいると思うんでネタバレは自重しようかと思うのですが
・・・・・・・・・・・・・・・・・
映画はやっぱりマックのポテト食いながらが最高やね!
油っぽくて体には悪そうだけど
マックポテトってなんであんなにたまに食いたくなるのか。うましよ。


映画の感想としては今回のシリーズはアスカの性格が非常にヨロシ!
殺伐とした世界に新アスカの明るい性格が非常にまっちしてる。
何気にマリも明るくていい性格してるわ。
line
11月15日(木)
 
 
ちょっと私用で長崎に帰ってて、こっちに帰ってきたら
ホームページが404エラーになってんの。
ほかのサクラサーバー見てもなんともないから、どげんしたとかとおもったら
お金払うのうっかり忘れてましたー(;U^ω^)
いやぁ、スワンスワン。

line
11月8日(木)
 
 
OSのクリーンインストール完了でござる。
うーん、3年目にしてどうにも動作が重くなってきたんで
インスコし直したんだけど、
使い続けてるとだんだん重くなるってのはどうにかできないかな。
OSのさがなんでしょうか。
数年使ってると絶対PC重くなるよね。
やっぱあれかな。ガンガンガン速入れなきゃだめなんかな?

line