2012年12月の日記:[以前の日記]
 
 
12月30日(日)
 
 
コピ本つくりに行って来る。
こんな感じ。
ではまた明日┗(^o^ )┓
1356836649.jpeg

1356836650.jpeg

1356836651.jpeg

line
12月29日(土)
 
 
コシコシコシコシ。コピー本無事完成。
SOAのすぐは本。あとは開発中のゲームの近況とか。
8P。ペラいぜ!
1356769076.jpeg

line
12月28日(金)
 
 
コシコシコシ。ペン入れコシコシ。
コピー本はすぐは本かな。ソードアートオンラインの。
すぐはのお兄ちゃんLOVE本。
すぐはの大根足ってエロいよね。たまらん。あの大根足はたまらん。
line
12月26日(水)
 
 
コピ本コシコシ。
まだまだー、あと5日もあるやん。
コピ本作るよコシコシ。
line
12月22日(土)
 
 
少し前の記事だけど三菱のジェット機が200機の受注契約を得たとか。↓


MRJ、米航空会社から最大200機受注の契約
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20121213-OYT1T01247.htm


別に航空機にそこまで詳しいわけではないけど
昨年のホンダジェットや今回のMRJといい、国産航空機が日の目を見るってのはなんか胸熱やん。


南鳥島からレアアース見つかったり、メタンハイドレートに安倍っちが言及してくれたり
こういう記事は大好き。
あとは男のロマン枠でオーランチキチキがもっと世間に浸透してくるとうれしいなぁ('〜`)
line
12月20日(木)
 
 
入稿した!!
けど・・・会場限定本しかまにあわへんかった。
仕上げまで追いつかなかったんで店売りは無しかと。ごめんこ。
今からコピー本に取りかかる。


そういや一昨日久しぶりに風邪を引きかけた。(ひいたとは認めない)
頭は痛いわ、節々はきしむわで、
栄養を胃に詰め込む→寝る→汗をかく
で、なんとか復活。体調管理ができてない、反省しないとですな。
line
12月11日(火)
 
 
ふと思ったんだけど、web拍手レスもこっちのせればいいんでねぇの。って。
と、いうわけで


17時 Qを見て思ったことは・・・ミサト死ね、この一言に尽きる
>>破で綾波が「碇くんが戦わなくていいようにする」→だから初号機がブンダーのエンジンになる。→ミサトも基本はシンジを戦わせたくない
と解釈するならまぁ、アレなんだけど。っていうか、シンちゃんにちゃんと状況説明しろよ!


21時 口内炎にはケナログ→http://www.qlife.jp/meds/rx13370.html
21時 結構ヒドイ口内炎でも1〜2日で痛みが治まるので
21時 非常に重宝してます。個人差はあると思いますが。
>>ケナログつかってるぜー。今回はケナログさんでも聞かないほどの口内炎でした。
いやぁ、治って幸せ
てか、この写真のケナログ、う○こ出てるみたいじゃね?実際ちょっとの衝撃でブリっとでてくるんだよね。>>ケナログ

0時 あなたの漫画のエロサは神 新作楽しみにしてます
>>トン!

21時 催眠世界やりました。よければまた風華さん起用してください
>>トン!よくよく考えなくても風華さんは人妻のほうがしっくりくるね。


14時 瓶の牛乳はなぜかパックの牛乳より美味しく感じる
>>確かに。 実際ビンのほうが新鮮だからそこらの違いかな。

16時んほぉぉぉぉぉ!
>>ほぉぉぉぉぉ!!!・・・・・・んほ?


19時 冬コミ楽しみにしています。chiroさんの作品は毎回購入しています。頑張ってください(^O^)
>>トン! しかし冬コミは・・


23時 アンディがフローラヘンリーがマリアをDQ5主人公に寝取られる奴を・・・
>>描きたいね、描きたいけどさすがに5は一時お休みかな・・


0時 スパロボ女性陣の立ち絵がみんなバニーだったら良いのに……うちにもアハマド神来ないもんじゃろか
>>全員マイクロビキニがいいなー!!

2時 新刊は催眠!?催眠かい!?第二次OGも発売されたし、ラッセルさんにはまた頑張ってもらわないと
3時 次はプレシアNTR本の予感(ゴクリ EX中にアハマドさんにNTRれる入院ウェンディかもですが
20時 ちろさん、スパロボ本は何で出すのですか? 私としては第二次OGものだったら、良いなと思うので
>>次はプレシアとリューネちゃん!! ショウコも描きたかったけど時間が・・・てか時間がたりてない。ヤバイ


11時 お茶で思い出したけど緑茶(紅茶だったかも)でうがいすると風邪になり難いと聞いた事が
>>マジか!あんがトン!

8時 作品にいつもお世話になっています!!!応援しているんで、頑張ってください!
>>うい。サンキューでーす!
line
12月9日(日)
 
 
原稿コシコシコシ。
スピードアップして下書きコシコシ。


今日は衆院選の期日前投票に行ってきた。
10畳くらいの投票所だったけど結構人いたなぁ。
2012衆院選。選挙といったら祭り事ですから。
当日はポテチとコーラ用意して、実況見ながらワイワイ楽しむ予定です。
し、しかしそれまでに原稿を・・・・
line
12月8日(土)
 
 
コシコシコシ。原稿コシコシ。
・・・・・・・
う、うーん・・(;^ω^)


そういや、前回口内炎になってから飲み物に変化が。
カフェオレとか紅茶とかはなんかしみるんで、
朝起きて、まずはお茶を入れる。
コップ3杯分くらい一気にドピュっと注いで冷やして飲む。
健康的だしいいね、お茶。やっぱお茶は日本茶だぜ!
あ、嬉野茶もよろしく!
1354966005.jpeg

line
12月1日(土)
 
 
やっべ、プレシア超かわいい。
プレシアって誰って?あ。俺の妹です。


と言うわけで、話は変わるけどエヴァ二回目見てきた。
ははーん、確かに一回目はポカーンってなって帰ってきたけど、↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18769211
ここらへんの考察見て、エヴァの世界観を理解したら
めっちゃ面白くなった。
ファーストインパクトが何なのかとか、ちゃんと理解してQ見てみたら、大分印象が変わりますね。

ってか、みんなしてシンジをあれしすぎでしょ。
理由はわからんでもないけど、・・優しくしてあげてよ。
殺伐としたQの世界にアスカとマリが心のオアシスだぜ。
line