2013年1月の日記:[以前の日記]
 
 
1月29日(火)
 
 
原画をコシコシコシ。
昨年からずっとやってるんだけど、なかなか終わらん。
ちなみにタイトルは『ラブネッ!(仮)』
I LOVE 姉ちゃんの略って事で。
暫定だけどこんな感じ。

あ、3DSも買ったしドラクエ7の発売が待ち遠しい。
こんなにゲームが待ち遠しいのは久しぶり。
1359444576.jpeg

1359444577.jpeg

22時 ノロウイルスかも。お気を付けて
>>ノロだったかなぁ。吐き気があるわ、腹はくだすわでまじでつらかった。

13時 御体は何より大切ですのでお大事にお願い致します。先生がダウンしてしまうと超エロ可愛い女の子達が
13時 見れなくなってしまいますしね!wあと、プルツーメインのエロ同人orCG集ですって?間違いなく買います
13時 プルツーはひょっとこフェラとか絶対似合いますよね。捕虜になったプルツーが陵辱!w
>>ザ・催眠ZZですね。 でももうちょっと先やなぁ。描くけどね。 でもまだちょっと先や!

23時 お願いです。ミサトさん本を!ミサト、ミサト成分が足りないのです!陵辱モノでお願いします!(汗)
>>ミサトさんかぁ。でも優先度は黒並のほうが高い!

23時 もしプル本ならついてにマリーダさんも・・・
>>マリーダさんはkokanが反応しなかったぜ。へへ。

13時 マリベル本もいつか出して欲しいなぁ・・・
>>マリベル? むかしはそうでもなかったのに、今回やけに可愛くなってる気がする。趣向がかわったのかな? 
え?マリベル本? ・・・・描くよ。たぶん。だけど・・

18時 3DSドラクエ7の人間職はまたゴッドハンド無双なのかな
>>今回かなり調整はいってるぽいね。勇者の面目躍如なるかな。
line
1月24日(木)
 
 
原画をコシコシ。
ノロかしんないけど完全復活やで。
胃も正常にもどったぽいので、あしたはラーメン餃子セットを食う。

あ、それと3DSのドラクエ7が楽しみや。
マリベルの忍者走りが可愛すぎる。
内容は全部忘れているので(キーファ関連以外。あれはショックやった)
新鮮やが。
line
1月20日(日)
 
 
ど、どもちろです・・・うえっぷ。
一昨日から丸二日ダウンしてました。
どうやら胃腸炎からの風邪みたいな感じで
食べたものは全部でちゃうわ、節々は痛いわ、腹もくだるわで
散々だった・・・ぐぇ。
くそぉ、早くジャンクフードを食べたいぜ。
line
1月12日(土)
 
 
コシコシ。原画をコシコシ。
枚数は漫画より少ないものの、
一枚一枚を表紙レベルで気を使わないといけないから
原画は時間がかかりますな。
あと差分が結構手ごわい。今月中には終わらせないと。


web拍手レス
20時 ちろさん、私は、遠い所に住んでいるので、コミケには行けないので
20時 コピー本とかで出たスパロボ本をまとめた本を出して欲しいので
20時 コミケに行けない人の為に、それを出して欲しいので宜しく御願い致します。
>>確かに!調べてみたら結構限定本たまってた。夏までには何とかまとめてみる。もすこしまっててけろ。

11時 ちろさん、ガンダムヒロ淫本描いてよぉ、またティファメインでお願いしますよぉ
>>ティファメインは可能性うすかなぁ。描きたいけど、今度はプルとかに・・・

0時 コミケ追い込み頑張って下さい
>>うぃ、トン!

22時 ここは一つ、ヤマダ*サフィーネで
>>サフィーネ・・・ちんこが反応しないのよ。プレシアにはビンビンなんだけど。うーむ。

0時 ギドさん、NTR本はまだかな!
>>まだー!

9時 ヤマダさんは?
>>ラングランへ出張し行方不明に。

21時 Qを見たらミサトが以前にも増して嫌いになった
>>まぁ、たぶんシンちゃんが心配なんだよ。たぶん。

21時 マイとラトに逆レイプされるリュウセイなんてどうよ
>>ありですな。

0時 久しぶりにきたよー。トップ絵が普通でブクマし易くなって安心(^○^)
>>ども、でもどうせすぐエロイ表紙かわるよ!

13時 FFのティファがモデルであるレイカさんとsebastianのセックスさせてよ sebastianより
>>まじで?ティファがモデルなんだ。知らんかったで
line
1月8日(火)
 
 
ずいぶん前に新しいワンピ映画あったらコピ本ウpするって言ってたのを
長らく放置(忘れて)してた。
というわけで、下記アドレスにストロングワールド本をUPしてますので
ほしい方はどぞ。

http://chiroame.sakura.ne.jp/nami.zip
line
1月4日(金)
 
 
2003年にHPを立ち上げて、気づけば10年ですよ。ビックリ。
そんなわけでHPの改築を、って事で、正月はその作業をしてました。
そこまで劇的にって感じではないんで、あたらかた終わったんだけど
メインのイラストがまだなくて、なかなかUPできてない状況。
暫定版でUPするかどうか・・・うーむ。
line
1月1日(火)
 
 
あ、どもちろです。あけましておめでとうございます。
それとコミケお疲れ様でした!

しかしあれですよ。まずは反省から。
この年末の大イベントにメインの新刊をだせなかったというのは
もう、完全にスケジュール管理の失敗で、本当に申し訳ない。
来年はもっと気をつけます。

で、その来年の目標としては、1〜3月はゲームにかかりっきりになりそうなんで、
4月は時間がそこまでかからないコピー本とかの総集編を作成予定。
8月までにゲーム2本完成+メイン本1冊+おまけ二冊。
12月は未定!!
こんな感じで。
まずはこのスケジュールでゴー!
line