2013年2月の日記:[以前の日記]
 
 
2月25日(月)
 
 
福井の67歳のじいちゃんが「紙」で作ったんだって。
うーむ、
1361767600.jpeg すげー。

1361767601.jpeg こういうの想像してたらから
いい意味で裏切られたぜ。

あ、あと今兄マックスで初代が再放送してる。
冨野ガンダムは哲学的な感じも受けがちだけど
初代は結構厨二成分もある気がする。
初代好きよ。フラウが好き。
line
2月24日(日)
 
 
しゃら、やっと原画の線画が終わった。ふぅ( ´,_ゝ`)
今度は塗りか・・・同時にコミ1作業や。あ、でもコミ1は総集編です。ヨロ


17時 >ドラクエの盛り上がりどころといえば
17時 LV20を超えた時
17時 はがねのつるぎを手に入れた時
>>はがねのつるぎ。なるほど。確かに…や。LV20?遊び人を賢者にするのですかな

8時 やはりゴッドハンドは強い・・・・
8時 PS版の時も思ったけど強さの割りに転職条件が軽いと思った
>>まぁ、今回は勇者も大分強いから・・・ね、ね?勇者も強いから・・・てか天地雷鳴しぇ・・

13時 催眠ネタが最高っす
>>催眠はちょっとお休み^^
line
2月9日(土)
 
 
原画をコシコシ。
・・・って、ずっと前から書いてる気がする。
・・・やっと・・終わりそう・・

作業終わりにドラクエ7をプレイ。
やっぱドラクエの盛り上がりどころといえば

1位・どうのつるぎを買うワクワク感。
同時にちょっとお金がいる防具とかも出てくるんで
ここらのお金稼ぎがたまらん。
実はここいらが一番楽しいかもしれんです。

2位・ブーメラン。
ノーリスクで全体攻撃。たまらん。

3位・転職できる頃。
転職できるナンバーに限りだけど、まぁ、これは言うまでもなし。

いまやっとダーマ前や。もう少しでフォズに合えるんや。
あと今回アブナイ水着ないの?マジ?おぉ・・・・
マリベルにブラジル水着とかでもいいのに。
line
2月1日(金)
 
 
原画をコシコシ。差分をカキカキ。
や、やっと終わりも見えてきた・・・

あ、それと先日久しぶりに町田に行ってきました!
やっぱ町田は最高や!
何がいいって、とらがあってヨドバシがある時点でオタタウンとしてのハードルをクリア。
町田駅近辺が結構な都会のわりに
駅から10分離れると結構静かになっていい感じ。

住むなら町田駅から徒歩10分の相模大野やね。
家賃は安めで都会までのアクセスもよし!
原稿の締め切りから現実逃避したくなったら
ロマンスカーで箱根に行こう!
もっと近くで現実逃避したいなら、駅から徒歩1分の
境川で、野生のコイを見ながら黄昏てもよしですがな。


そして町田にくるともれなく激列な爆音とともに
自衛隊の戦闘機(F/A-18?)が見れるぞ!きゃっほー!
line