2013年4月の日記:[以前の日記]
 
 
4月29日(月)
 
 
ども、イベントお疲れ様でした!
いやぁ、久しぶりのコミ1ということで、こんかいもいつもと変わらず…とは、いかなかったのですよ。
今回新刊は800円。そして頒布中にふと気づいたんですよ

『100円玉が足りなくね?』

い、いや、気のせいじゃない、全然。
まったくもってつり銭が足りん。
ぜ、全然足りんぜ!
余裕を持って持ってきたと思ったはずなのに、なぜ……

イベントが終わって考えて見たんですが、原因は単純な計算間違いということに。
本来持っていくべき数の、半分しかもって行ってなかったんですよ。
い、いやぁまいったなぁ('〜`)


でもね、買い子のとっしー達の協力と、
隣のサークルさんのご協力、
そしてアレマテオレマのゆっこー神のおかげで
なんとか乗り切ることが出来たのです。
ありがとうございました!!

いやぁ、つり銭が足りない恐怖を久々に味わったぜ。
これもイベントの醍醐味といえよう。
では。
line
4月27日(土)
 
 
コピー本製作完了!
ガルガンティアのフタナリ本と
夏発売予定のゲームのミニ設定資料集です。

コピー本は例によって、一人1限で先着無料配布です。ヨロシコ
さて、次は今からポスターを作りに行かないと。
バタバタしてたんで印刷所に発注するの忘れてた…
1367056046.jpeg

1367056047.jpeg

line
4月25日(木)
 
 
コピ本ペン入れコシコシコシ。
もう2日早く作業開始するべきだった・・・
間に合わせるけど、ちょっと詰め詰めなスケジュール。
キャラがガルガンティアのリジット本。あのツンツンした感じがたまらん。
・・・ちんちん?もちろん生えてますよ。
line
4月22日(月)
 
 
コミ1はもう一冊、ガルガンティアのコピ本を予定。
コシコシ下書き中。
ふたけっとに申し込むのを忘れてたんで
ふたなり本ってことで。

・・・それにしてもガルガンティア面白いね。
しかもキャラがムッチリしててたまらん。たまらんぜ
line
4月17日(水)
 
 
なんかCLIP STUDIOなるペイントソフトが出てるらしいですね。
おぉ、なんか見た目がSAIっぽくていい感じ。
基本的にペン入れやカラー作業はSAIでやってたんですが
CLIP STUDIOがSAIの代わりになるのか、早速さわって見ようと思います。
line
4月13日(土)
 
 
今期は見たいアニメが豊富で大変GOOD。


『デビルサバイバー2』
最初はちょっと主人公が好みじゃなくて(見た目)あまり期待してなかったんですが、
見てみたらいいやん。主人公もいいで。
それ以上に気になるのが新田さんの・・・その・・・む、胸が・・・
デッカー!!デッカーさんもビックリのデカさ。
あとマコトも結構でかいよね。あのツンツンした感じがたまらん。たまらんで。
え、コミ1でコピ本作るのかって?
へへ。へへへ


『ヴァルブレイブ』
略してヴヴヴ。近未来の正統派ロボアニメかと思ってたら
ニンゲンヤメマスカ? とか
なんか魔法?的な感じで、続きが楽しみや。
で、ヒロインなんだけど、これで本当に死んでいたら、なかなか無い展開なんじゃない?
好きよ、そんな展開。
あとスタッフに結構な巨乳好きがいるとみた。
デカイ。


『はたらく魔王さま』
うん、これも面白い。
後輩のおっぱいが大きいのが非常によい。


『進撃の巨人』
いわずもがな。
別冊マガジンということでまだまだ知名度が少なかったのかな?
これで爆発してくれれば・・・
と思ったけど、そうなったら無駄に展開の引き延ばしとかがあるのかな?
うーむ。

いやぁ、今期は豊作でうれしい限り。
line
4月10日(水)
 
 
シュガーラッシュって映画みてきたんだけど、面白かったぜー。かなり。
PVとか見ても全然期待してなかったんだけど、まさかの出来や。
二回泣いてしまった。

ディズニーの3Dアニメで、
『ゲームの悪役の主人公がヒーローになりたい』的なストーリーなんだけど
世界観が80年とかのアーケード全盛期の感じで懐かしいし、ストーリーもよかった。
これはいい。トイストーリー3にも負けてない。

あ、あとヒロインのヴァネロペちゃんが可愛いぜ。へっへっへ
1365590077.jpeg

line
4月4日(木)
 
 
コミ1用の表紙をコシコシコシ。
今回はコピー本とかの総集編ってことで。
これ終わらしたらすぐに原画の彩色に取り掛かりや。
野球もはじまったし、夜の作業が楽しいわよ( ´,_ゝ`)
line