2013年5月の日記:[以前の日記]
 
 
5月24日(金)
 
 
ゲーム原画の追い込みコシコシ。
パソコン作業で目が…
月末までに一区切り終えて、漫画を描きたい(´ω`)

あ、てか、松屋のカルビ定食。
ここ一年くらい味が落ちてた気がしてたんですが
久しぶりに食ってみたら、昔のうまさに戻っていた。
まぁ、米が若干不味くなった気がしないでもないけど
カルビ自体は復活しとるで、コレ。
嬉しい限り
line
5月13日(月)
 
 
劇場版シュタインズゲート見てきた。
起承転結の流れはアニメ版と同じような感じで、導入部分はちょっと退屈だったけど
もうね、ちょうど半分くらいからグイグイきて、
ラストの30分くらいはボロボロ泣いてました。
もともと涙腺がゆるいんですが、こんなにボロンチョしたのは久しぶりですがな。
とりあえずもう一回くらいは見に行かないと。
公開してる劇場が少ないのがネックか…
今度は変態仮面を見に行くか。楽しみであります。

web拍手より
大分久しぶり。ログながれたかも…すまんこ
15時 ちろさん、5月に出る例の総集本を、とらのあなで注文しましたよ。 どんなものかなと来るのを楽しみに
>>トン!

14時 先生そろそろ催眠が欲しいです
>>催眠かぁ、夏に睡姦モノ出す予定なんで、一応催眠の兄弟ということで。

17時 (´・ω・)つ旦~~~~~
>>(*´з`) お茶? 毎朝のお茶いれ(マグカップ3杯分を一気に作る)が俺の日課ですよ。お茶うめー!

8時 もしもマスターボールが手に入ったら誰を捕まえる?
>>え? 誰でもいいの? だったらJ…    いや、なんでもない。

12時 青汁一気飲みでおk
>>青汁リンゴジュースでわらんと俺は飲めん!アレはマズい! だがそれが健康的である!

14時 コピー本総集編予約した。次は是非限定本総集編を・・・
>>今度のに限定本もほぼ収録してるはず。次は…一時さきかなぁ

14時 マジェスティックプリンスの整備士長サイオンジ・レイカがまんまマリューさんで堪らんっすw
>>マジェさんは見てないのよ。 てか今期はおっぱいがいいね!デビサマとかブブブとか魔王さまのちーちゃんも。

14時 コミック1 え47b お47b どっちっすか!
>>ごめん!遅くなったけどなおしてたよ! サンキュー!

13時 「ネトラレって、心臓が崩壊しそうなほどにイタイ。心がイタイと、心臓もイタイ。心の臓器・・・か」
13時 「ネトラレ同人誌は他人の妄想と理解していても、辛くて抜ける。」
>>うむ。 こう、ぐぅ!! と辛いが抜けるのがNTRですな。わかるわかる。

22時 大好きです
>>(*´з`)
line