2013年6月の日記:[以前の日記]
 
 
6月30日(日)
 
 
ボイス収録完了。
昼から夜まで撮りっぱなしで大変やった。
オペレーターさんもずっと作業しっぱなしで、乙です。

ちなみに現場はこんな感じ。↓
いつも手伝ってもらっている現場は、結構広くて快適です。
自分の仕事はというと、多少の演技指導と、淫語の読み方の修正くらいですか。
『あ、そこは射精して(しゃせいして)じゃなくて、射精して(だして)』
でお願いしまーす、・・・とかそんな感じ。
1372576117.jpeg

1372576118.jpeg

平行で同人コシコシコシ。
昔から思ってたんだけどマリベル本って少ないね。
可愛いのに。
ねー
line
6月27日(木)
 
 
同人下書きコシコシコシ。
今回はなんか獣を書きたい気分。獣っ娘。

で、明日はゲームの音声を撮りにいってきます。
長丁場になりそうなんで、お菓子とかちゃんともっていかねば…
表紙はこんな感じ。
1372330515.jpeg

あ、余談なんですが
今回は腋毛モードってモノを搭載してみた。
いやぁ、姉がツルツルってのもいいんだけどさぁ
やっぱ剛毛もいいやん。
ってな感じで、設定から腋毛モードとパイパンモードを選べます。

web拍手でも言われたんだけど
今回も主人公の名前は固定です。次からはなるべく変えれるように試行錯誤してみる。
line
6月17日(月)
 
 
どもちろです。
私事で長崎に3日ほど帰郷しておりました。
ふぅ、それにしても飛行機はやだねぇ
昔から飛行機は苦手なんですよ・・・
なんか、揺れたら怖いやないですか。ふぅ・・・
いやぁ、今回も緊張したぜ
飛行機ヒヤヒヤもんやで(;´Д`)
line
6月9日(日)
 
 
おまっとさんです。
やっとこさゲーム作業がひと段落した。ふぅ〜(;´ω`)
近親の中で、まぁ全体的にどれも好きなんですが、一番すきなのは姉モノなんですよね。
けど、振り返ると意外と描いてないんだよなぁって。

商業で3話。同人だとオフセでまともに描いたのはまもり姉ちゃん本とあと2冊分くらいかな?うーむ
というわけで、今回のコンセプトは姉、近親相姦孕ませ〜ということで。
さて、次は夏コミ原稿や。
1370741314.jpeg

1370741315.jpeg

12時 >ソフト電池
12時 http://www.soft-denchi.jp/comdocs/a015.html
>>ここの全部やったんだけど、ランタイムすら起動しないぜ。もうあきらめた。 早々にサンキュー!

23時 ヤマダからクスハを取り戻して「やったぜ!」と思ったら実は夢でしかも夢精してさらにイチャつく2人を見て
>>まぁ、ブリットと結婚したクスハさんは、こっそりリュウセイと浮気するんだろうなぁ。絶対そうだぜ。

12時 催眠シリーズ大好きです!特に目とひょっとこが(笑)応援してます!頑張ってください。
>>催眠は、ボチボチ続けて描いていこうかと。今回はお休み

13時 夏コミおめ!プルツーは追悼作品で陵辱を…無理っぽいですね(笑)
>>まぁ、もう少し時間がたってからということで。

14時 ちろさんの書く乱菊さんが見たいです。
>>ブリーチかぁ、数年前なら・・・
line
6月8日(土)
 
 
ちょ、ちょっといい
とあるエロゲーするのにソフト電池なるものを要求されてさ、
まぁ要求されるのはいいんだけど
シリアルを入れるところが表示されないの。
どないせぇっちゅうの…
な、なんだろうなコレ。久しぶりにこう、
日記であまり書くべきではないけど
久しぶりに…おこプンプン(#^ω^)ビキビキ

自分が作った最初のゲーム作品でインストールできないバグがあったじゃん。
こんな気持ちだったんだろうなぁって、
本当ゴメン。
プレイできないバグは極力なくすように努力します。
ふぅ、なんだよソフト充電って、プンプンよ
line
6月3日(月)
 
 
夏コミ受かりました!
8月11日(2日目) M-14aです。
しゃー!やるぜ。

先月までちょっと原画の追い込みでアヘアヘしてたんですが
その作業もほとんど終わって、大分楽になった。
今月15日までにはゲーム作業おわらして、次は同人作業に入りたい。



8時 「レイカは死んでしまった。生まれ変わるみたいだけど、玄野2号は息子に転生。じゃあ夫は稲葉転生かな。」
>>うーん、稲葉かー。うーん

0時 何時も買ってますが一言・・・オクト小隊本レオナページが少ない・・・アハマド競演まだー
>>スパロボはねぇ、描きたいキャラがいっぱいいて迷うのよねー。

5時 プルツーの声優さんが亡くなられてショックです・・・ プルツー陵辱するしか無いですよ、これは・・・
>>いやぁ、訃報だし、落ち着いてからかなぁ。

21時 夏コミどうなりました?
>>受かった!がんばる!

21時 ジャンル的にと言うか・・久々にちろさんのナミさん(新世界編)のガッツリ乱交が見たい。勿論ナリ無しで。
>>ナミはずっと描きたいって思ってたんだけどなかなかチャンスが。
line