2013年7月の日記:[以前の日記]
 
 
7月27日(土)
 
 
ほっしゃー!とりあえずメインの新刊ほぼ完了。
後は最終チェックのみ。ふぅー('〜`)
とりあえず明日はスーパー銭湯にでもつかって、まったりしますわ。
1374920166.jpeg

line
7月21日(日)
 
 
噴出しコシコシコシ。
大体の漫画家さんは噴出し(セリフ)は最初の段階でほとんど終わってて
作業の後半で清書する時はすんなり、というのが普通なのですが
自分の場合は、本当に最後のほうで作るので、コレが結構大変。
割ときつい作業だから後に回しがちなのですよ・・・
と、言うわけで、ただいまセリフを作成中です。


それとは全然関係ないんだけど
今日、昼ごはんのキツネうどんを、派手にカーペットにこぼしてしまった。
なんだろうね、このじゅうたんに汁モノをこぼしたときの切なさは。
怒りたいんだけど、誰にも怒れないし
こう、どこに怒りをやればいいのやら。
そんな感じで、風呂でせっせと洗濯してました。
line
7月17日(水)
 
 
同人コシコシコシコシ。
ペン入れほぼ完了。あとは表紙と噴出し、ギオン、背景などなど・・・
ふぅ、たまらん。
今回は獣も少々。本当は馬娘とかにしたかったけど
それにはまだ技量が足りない。練習せねば。
1374058518.jpeg

1374058519.jpeg

1374058520.jpeg

12時 >ずっとシレンやってましたわ
12時 5?
>>PSPのシレン4+をずっとやってる。一年くらい。早く5+を出してくれ、たのむ。
line
7月10日(水)
 
 
ペン入れコシコシコシ。
なかなか順調。けどおまけ本の締め切りを逆算すると結構いそがねば。

・・・・・・てか、なんか関東すごいですな。
めっちゃ暑い。町田にいたときよりも、世田谷区は20%くらい暑い気がする。
町田は結構森があるから涼しく感じるんですかね。



22時 ラブネトリのSYSTEMがSISTEMになってますよ〜
>>ありがとー! いやぁ教養のなさがバレてしまいますなぁ。へっへっへ

0時 遂に来ますか…マリベル本!!出来ればDL販売もしてもらいたいです〜
>>マリベル本少ないよね。可愛いのになー

9時 きのうはおたのしみでしたね!
>>え?あ、はい。 ・・・うん。ずっとシレンやってましたわ。

2時 いつも楽しませていただいています。頑張ってください
>>トン!
line
7月5日(金)
 
 
ペン入れコシコシコシ。
同人描く時に、描きやすいキャラと描きにくいキャラがあるんですが
ドラクエのキャラというのは、非常に描きやすい。
それだけ、キャラデザに特徴があると言う事だと思う。

あ、それとゲームは開発度90%って感じです。
HPもほぼ完成しました。
詳細はこちらより

line