2013年8月の日記:[以前の日記]
 
 
8月31日(土)
 
 
げんしけんの最新話みた。
自分はずっとマダとスーが好きだったんで、もうね、今回の話はたまらんちん。
スーは本当に可愛いなぁ




12時 ガンツの童貞君、加藤クン迎えに来てなかったけど、杏とセックスしてたのかな。by-和泉紫音
12時 和泉紫音のモデルはセーファ・セフィロスだス by風大左衛門
>>マジデ?しらんかった。言われてみればセフィロスっぽいね

12時 続きですが、山咲杏は成人漫画家(エロ漫画家)。知ってましたか by-山咲杏
>>マジデー!? ガンツ裏マニュアルにでもかいてあんの? びっくり。
てかレイカー。レイカー。来世で幸せになっておくれー、レイカー


8時 是非これからも乳首が服の上からわかるスタイルでお願いします
>>俺の師匠はモグダンてんてー。と、言うことは・・・・ふふ、そういうことである。

8時 やっぱりシンジ*アスカがいい、ミサト?死ねばいいと思う
>>シンジxアスカはデフォですな。 でも黒波もいいなぁ。昔は綾波派だったんだけどなー。

1時 冬コミはガンダムヒロ淫本ですか!!ティファ、リィズ、フォウ、今から凄く楽しみです
>>予定はプル、ハマーン様、リィナかなぁ。まぁ、予定は未定ですよ!

20時 あああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
20時 何でBOF6はソシャゲなんだよボケが!!!!!!!!!!!!
>>ねー、最低でもブレス6ってナンバーははずすべきだよねぇ。ってか、今のカプコンにRPGは・・・
つか全然別もんじゃねぇか!!ナンバリングは・・・・はずせぇえええ!

4時 2ニーナにポワンをかけて悪戯したい
>>まったくだ。

0時 メガンテ・メガザル・メガザルダンス 使うとしたらどれ?
>>え?ど、どれもいやや・・・僧侶じゃないから体粉々だしー( ・(ェ)・ )
line
8月17日(土)
 
 
しっぽりと、マリベル本の委託開始しました。





それと、抱き枕の方も少し委託させていただいてますのでこちらより↓






とりあえず、これでひと段落。
次は冬コミのネームをコシコシコシ。がんばる。
あ、それとメールでアベル伝説のデイジーきぼんぬメールが来てたんですが
返信不可だったんでこちらより

>>どもちろです。ありがとうございます。
デイジーはいいですねぇ、子供ながらにアベル伝説はかなり面白かったです。
・・・よくバレーでつぶされていた記憶もありますが・・
かくはどうかは未定ですが
感想ありがとうございました
line
8月16日(金)
 
 
冬コミカットをコシコシ。
プルはかわいい。ハマーン様のあのツンツンした感じも・・・可愛い。
セイラさんは妖艶な感じが可愛い。
フォウはあの不思議ちゃんなところが可愛い。
ティファは言わずもがな。

・・・・・・
でも、意外と見逃しがちなのがリィズ・アノー。
個人的にはティファ、プルと同ランクくらい好きです。
てか、そもそもF91が好きなんですよね。
クロスボーンのアニメ化はまだなんですかねぇ
1376626665.jpeg

line
8月12日(月)
 
 
暑さ対策なんて・・・なんぼのもんじゃい。 >>太陽
・・・・・・・
・・・・
・・
あ、イベントお疲れさまでした!
い、いやぁ、それにしても・・・
昨日猛暑対策に色々書いたけどさ、もうね、なにそれって感じ。
全然効かない。全然きかねー。アイスノン?は?って感じですよ。

どれ位やばかったかって
ペットボトル5、6本がぶ飲みしてトイレに行く必要が無いくらい。 全部汗で蒸発した。
あ、ちなみに自分はトイレが近いほうで、一日十回以上いくんですが・・

あ、でも全体的にはめっちゃ楽しかった。
ここ数年で一番楽しかったですよ。
心残りはあいさつ回りに1サークルも行けなかったこと。
特に後半は暑さでテンパって、
知り合いが来客しても全然余裕はないわで
ほんと申し訳なかったです・・・
冬は・・・リベンジす。


あ、それと少し余った抱き枕を委託できないか聞いてみます。
それは後ほどで
line
8月10日(土)
 
 
明日は猛暑だって。
だったら・・・
1376103210.jpeg どーん

ほっしゃー!
まず写真上部、充電式扇風機!
一度の充電で6時間OK!
そして写真中部には、アイスノンx3、制汗スプレー(?)、
首賭け扇風機&夏のお供、ギャッツビー!

これに加えてクーラーBOXには凍らせたペットボトルも持っていく予定。
・・・・・・
・・・・
・・
いかんぞ。これは完全に甘えや。 へへ、へへへ。
では皆さん、明日はヨロシコ\('∀`) /
line
8月9日(金)
 
 
ふぅ、ペーパー完成。計4Pのペラいペーパー。
うーん、雑や! ^^
内容も特になし。まぁ、次回作りたいゲームの事とか、
人外系のエロゲー作りたいとか、そんな感じの雑談をだらだらとな感じ。
一限なんで、友達の分とかは適当にコピーしてちょ。

というわけで、今回の頒布まとめです!↓
1376047032.jpeg

1376047033.jpeg

18時 抱き枕くっそ欲しいです...即売切れそうで怖いです
>>こればっかしはねー、なんともいえんのう。どのくらいでるんだろうね、抱き枕。

23時 新作ソフト楽しみしております!!ちなみにDL販売は何時頃になるんでしょうか?
>>DLは11日、昼頃から発売だと思います。サイトによって時間がまばらかもです


7時 ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきら
7時 ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ
>>おぉ、もょもとよ。しんでしまうとはなさけない。ちなみに俺の2はローレ、サマル、ムーンって名前だった。
変な名前の時は、もょもと、すけさん、むーん。


21時 シレン4だったら「カウボーイ姐御にショタシレンくんが貪られる」とかどうですか?
21時 精神的に色々あり、すげぇ久しぶりに訪れました。良い意味でちろさんは変わってなくて、なんか嬉しかった!
21時 俺はもう漫画もゲームも同人誌も全て処分してしまったけど、ちろさんはそのままでいてほしいな。じゃあね。
21時 名古屋場所の白鷺の姐御は今年も、お美しかったです。日本人力士も目立ってほしいなあ。豪太郎けっぱれ!
21時 ほぼ1年ぶりに書き込みします。もしや、まだXPで頑張っていますか。自分もそうなので、そうなら嬉しいな
>>さすがに一年もずっとプレイしてると飽きてくるね!はよ5+こいよ!はよ!はよ!

9時 (´・ω・`)暑さにやられたら出荷よー
>>・・・お、おう。


14時 良し、次は
14時 ダンガンロンパ本期待していいッスか?
>>ダンガンロンパ本かー!まだそこまで熱がたっしてないんだぜー!
line
8月7日(水)
 
 
あ、突然ですが、今回抱き枕なるものを作って見ました。
依頼では描いた事あったんだけど、サークルとして作るのは初です。
だもんで、まぁ、いろいろ大変でした・・印刷所もどこつかっていいかわからんし・・・
でも無事完成してよかった良かった。
詳細についてですがこんな感じです↓


●名称:抱き枕カバー(両面フルカラー。カバーのみ)
●価格:10000円(お一人様1部のみ)
●素材:2WAYトリコット(すべすべ感のある素材) 160cmx50cm


部数はとりあえず50枚ほど。全部掃けりゃいいなぁって感じドス。
1375864845.jpeg イラストはこんな感じ

1375864846.jpeg 実物も先日届いたぜ。
抱き枕は初だったんで、結構ドキドキした。(仕上がりに)
上々や。
160cm、広げたら結構ありますな

line
8月5日(月)
 
 
ふぅー、会場本のほうも入稿完了。
進撃のミカサ本ということで、詳細は後ほど。
今日は精魂尽き果てたので寝ます。
おやすみなすって (゚Д゚)
1375692287.jpeg

line
8月2日(金)
 
 
おまけ本作業をコシコシコシ。
締め切りまであと3日。まぁ、いける。
あ、それとコミケ情報をいろいろと更新しました。
ついでにゲームの体験版とかもUP↓↓↓
コミケ詳細はこちらより!


ちょっとログが流れたんだけど
少し前にはまってるアニメが何?って質問が来てたんで、はい。
今期もなかなかいい。見てるのはこんな感じかな。

・ブラッドラッド
あんまり知名度はないのかな?
ちょっとね、ベルがかわいいし、リズもかわいいし、
実は今期一番楽しみに見てるダークホース。

・ダンガンロンパ
ふむ、とにかく女性キャラがエロイ。
霧切響子がさ、上半身ガード固そうなのに
下半身はミニスカってのがね、たまらん。たまらんよ!!
あと声優がいい。

・ハイスクールDD 二期
安定のおっぱお!
前作が売れたのか作画も安定している!
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!
でもお気に入りのキャラはアーシアと子猫ちゃん!
あ、小説版の新刊をよんでないなぁ、どこまで進んだんだろう・・・

・進撃の巨人
まぁ、安定の巨人ですな。
アニメになって男キャラと女キャラのかきわけができてる。
原さ・・・ゴフっ!ゴフッ!
ミカサかわいいよぉお・・・
あ、コミケの会場本はミカサ本ね!!

一応こんな感じかな。
はやく映画版ペルソナ3を見たい。
line